NMB48×B.L.T. 「純情U-19」 ミニ握手会 アリオ倉敷
父さん、今日はNMB48のメンバーが全国に別れて握手会をしたわけで
ぼくが住む地方にも、メンバーが来てくれたわけで
参加メンバー:山田菜々/門脇佳奈子/谷川愛梨/與儀ケイラ/沖田彩華
父さん、5人も来てくれました
初めて握手するメンバーばかりで、ぼくは緊張したわけで
ケイラちゃん、ブログで質問してますが岡山は富良野と変わらないくらい田舎なわけで
父さん、レポしようと思ったんですけど、ほんとは握手会行ってないわけで
だから、レポなんてできません ><
だって、B.L.T.とCDを事前に購入なんて、いつまで売ってるかわからないうえに、CD封入の全国握手券も搾取されるのです
さらに、握手するためには、会場に2回足を運ばないといけないわけで
父さん、ぼくは納得行きません
父さん、こんな意味のないブログを更新してるぼくを叱ってください
父さんつまり、なにが言いたかったかとゆうと
こんなに近くにメンバー来てたのだから、行きたかったんです
(ノ◇≦。)





