心配ないさ~
えりこんばんわっ!
昨日の公演スケジュール発表で、チームAの目撃者公演に噂のスーパー研究生
光宗薫くんの名前が
Σ(・ω・;|||
ヲタクらが、ざわついたよね
で、今日の夕方になって、カヲルくん出演しないって←
おい!一体なんだったんだ!!
カヲルくんネタで、ブログ考えてたのに!!!
あれ?クソ運営は、ヲタクどもがどおゆう反応するか試してみたのか?←
ぼくの予想では、カヲルくんは近々チーム4に電撃昇格すると思うお
(*゜▽゜ノノ゛☆
さてさて、もうすっかりジャマイカに行ってるもんだと思ってたたかみな
だがしかし、昨日のNMBの2期生公演にサプライズ出演ですと!?
NMBにたかみなが降臨したのは2度目なのかな?1回目は、チームNの「誰かの為に」公演の時だよね
リハの段階でメンバーは芸人さんが来ると聞かされてたとか
うん、たかみなは芸人っすwww
よしもとの一部でもあるNMBの運営が認める、芸人www
実際は大西ライオンってゆう←
2期生メンバーがそろいもそろってブログで
高橋みなみさんは歌もダンスも凄い!
MCも面白い!
え?たかみなが面白いって?
MCの時のどや顔が面白い!の間違いでしょw
みんなお世辞上手やねんなww
誰か、たかみなさんなんでつっこみの時とか、エセ関西弁になるんですか?って聞いて~
w川・o・川w
てゆうか、一緒に登場した大西ライオンを普段メディアで全く見かけないんですが、そのあたり
心配ないさ~
それじゃばいばい(^O^)/
不器用
こんばんわたなべ!
日本代表もっと点取れ← ロンドンオリンビック出れるのか?
そんな大事な1戦もさることながら
前田のあっちゃんこと、前田敦子が3月16日に写真集出すとか
タイトルが
無愛想
違うw
無表情
これも違うww
省エネ
違wwwうwww
不器用
20歳になって、大胆ななんちゃらかんちゃらで
あっちゃんのしりりぃぃぃぃ~~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もっと見せろ←
てゆうか、激似じゃないのか?←←
もっとエロいカットあるのか?←←←
ご自慢のおぱ~いの谷間も
(/ω\)
おなじ20歳のたかみなには無理だお ><
ギターは顔で弾く
えりこんばんわ!
ジョーちゃんに貰ったポッキーを食べるタイミングがわからないお ><
てゆうか、愛しさのアクセル 松井珠理奈でヲタクら検索しすぎ←
ROCKな珠理奈でご勘弁を←
先週号のヤンジャンのグラビアで
Gibson Flying V
たかみな自身がフライングしそうだwww
本題に←
たかみなが持つにはもったいないくらい、めっちゃかっこい~ ギターがね←
Flying Vゆうたら、ジミヘンこと、ジミー・ヘンドリックスや、
ナイトレンジャーのマイケル・シェンカー、
レニクラこと、レニー・クラビッツを思い出すお!
変形ギターバンザイ!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それでね
ぼくとか、Gibson推し だから
たかみな&フライングVとか超絶たかまるお
何を隠そう、かつてぼくも
Gibson Flying V
を
買おうと思ったのだw
えっと、弾けませんけどねw あ、アコギはそれなりにコード弾きできますが←
練習すりゃあ、エレキも弾けるだろって思って、マジで買おうとしたが
後輩の
「いつもアコギ座って弾いてるっすよね フライング Vは座って弾けないっすよ」
の言葉に
たーしーかーに
Σ(・ω・ノ)ノ!
て思って断念したのだ
たかみなは、ギターこのまま続けて、 いつかフライング Vで演奏してほしいZE!!!
昔から
ギターは顔で弾く ってゆうじゃん
たかみなの為にあるような名言だお!
たかみなは、すでにそれを会得してるからさw
背面弾きや、歯で弾いちゃおうぜwww
ソロの歌手になって、ギターガシガシ弾くたかみなを見てみたいぞ!!!
それじゃばいばい(^O^)/
ギャップ萌え
えりこんばんわ!
昨日、カミスン見てたらSDN48が出てたジョー!
浦野シンデレラ、キレキレだったお
カミスン初登場にして、最後の出演で爪跡残してた!!!
ちょちょ、ちょっと~
が聞けたジョー
о(ж>▽<)y ☆
旧BのMCの時は、ほぼ毎回聞けたシンディーの鉄板芸すよねwww
シンデレラ、0時過ぎてもTV出てたが良かったのか?←
そんな浦野さんネタはここまでだジョー
昨日はチームA公演では、はるごんがドラム披露とか
やすすに、いつまでもはるごんキャラではいかんのよ、とゆわれてたよね
なっちゃん無きあと、ワロタ引っ張っていかないと!
よ!この!!よいしょ上手!!!
そんな、頼もしいキャプテン高橋みなみ
ハッピーミュージックでのハピものが、カツ丼www
それもダブルロースカツ丼、って某CMで食べてるやつだよね
あれがいわゆるステマってやつだお
(((゜д゜;)))
他のメンバーがまーるーで興味持ってない中
カツ丼は3きれ目がおいしい!と言い張ってたジョー
なんの根拠もないことゆってないで、野菜も食べやさい←
そんな、漢らしいカツ丼大好きてかみなこと、たかみなが
みごとな女装で
めっちゃかわいらしい女子になって
チョコっと← 遅いバレンタインを渡したらしいジョ~
手作りなの?もちのろん義理チョコっすよね??
そこんとこどうなのよ、たかみな???
ってゆうのはどうでもいいのよ!!!
いやどうでも良くないんだけどさ←どっちだ
たかみなからチョコ貰った~って自慢してるや-つが問題だジョー
そーいーつーは
T.M.Revolution
だか
the end of genesis T.M.R. evolution turbo type D
だか
Takanori Makes Revolution
だかの
西川くん!!!
えっと、西川くん、あんた、
菜々緒からだけチョコもらっとけばいいんだよぉぉぉぉおおおぉおぉ
><
まあ、たかみなもちゃんと女子してて一安心だジョー
それじゃばいばい(^O^)/
NMB48 WEEKLY CALENDER
TIUTAYAに行って、まゆゆのシングルよ、乃木坂46のCDどっち買おうかな~
って思ってたら、シンクロときめきは来週だった ><
結果 乃木坂もカレーにスルー←
ふいに← 目に留まった
NMB48 WEEKLY CALENDER
NMBの公式通販ではカレーにスルーしたのに、結局買っちたおwww
ヲタクらは、カレンダーより生写真メインなんだろ?
ぼくは純粋にカレンダーが欲しかったんだよ
(`・ω・´)(キリッ
なーのーで、生写真なんてどうでもいい
けど、一応紹介
あいも変わらず、スキャナーとかないからな←
チームM 谷川愛梨
1期研究生 小柳有沙
えっと、ハングル文字とか、何曜日???
チームN 渡辺美優紀
みるきー
о(ж>▽<)y ☆
GIVE ME FIVE!
そのうち画像削除されるお ><
昨日のMJでの生演奏
そうそう、こうゆうのが見たかったんだよ!
かみすん・CDTV・Mステ を見て違和感あったんだよね
バンド生演奏とゆってるが、きっと違う←
曲の終わり方が、あっさりしすぎだった
このMJの曲の終わりこそ、まさしくバンド演奏の定番
о(ж>▽<)y ☆
たかみなのどや顔ギタープレーもめっちゃ見れて
うれし~のだ(C)
2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 城 恵理子
えりこんばんは!
昨日NMBの劇場で3期生お披露目だったとか!?
キモヲタレンジャー候補はいるかな?
てゆうか、NMBのブログが、1~3期生全員になってめっちゃ読みにくいお ><
えっと、チームMもできたことだし、それぞれチームごと(N・M・研究生)でブログ分けるとかしてほし~のだ(C)
だがしかし、SKEのように、シングル選抜メンだけアメブロとかはノーサンキュー
サラリーマン支配人、そのあたりよろしくお願いいたしまんねん
(`・ω・´)ゞ
そうそう、握手会レポな←
しょうがない、ヲタクラに渾身の1ループの
レポしてやんよ!!!
Zepp内に入ってすぐにトイレに駆け込み、って
ヲマイの尿意レポなんてしらね~つってね
さ-せん ><
トイレの反対側の会場入り口に各メンの札が貼られてて、ステージと並行にレーン設置
1メンバー30分な上に、90人弱とのあくすってことで会場内もまた~りムード
会場内は、音源流れてるだけで、特にステージにスクリーンのもなく、薄暗い感じw
でちょっと待ったらイベント始まりますた
今回のイベントは、完全ランダム抽選だったんで、ぼくの前のほうのヲタさんもけっこー、初めましてプレーで、ちょっと安心しましたお
ちーなーみに、今回は着替える時間も無く、ジョーちゃんがONE PIECE好きかもわからないから、いたって普通のかっこうであくすしたので、某巨大掲示板で実況されることもありwwwませんwww
てゆうか、普通のおさ~んとしてあくすするのいつ以来だろ?
ぼくとか、普通のかっこだと、めっちゃスケスケスケルトンな凡ヲタですからね←
並んでいると、ジョーちゃんを視認
私服は、ウォーリーを探せ!
もしくは梅図かずお先生的な配色
えっと、これな
↓
本人画像あるんかいwww
下はスカートだったような、に、黒のロック系の人が履くような先の尖がったショートブーツ
ぼくの番になり
じ ハッピーバレンタイン!!!
これは、全メンバーがゆってましたお
で、オリジナルポッキーを手渡される
各メンバーブログによると
コノポッキーハホンメイポッキーデスヨ←棒読み
ぼ はじめまして~
ぼくは、ハッピーなんちゃらは言わなかったのだ だって恥ずかしいお ><
じ はじめまして!
ぼ オリコン1位おめでと~!!!
じ ありがとうございます!!
ぼ チームNの公演、あれM?N? チームM???
じ Mです(笑)
ぼ そうそう、チームMの公演も楽しみにしてます!
じ ありがとうございます
ぼ ブログも見てます、更新たのしみにしてるジョー!
じ がんばるジョー!!!
ジョーちゃんの生ジョーいだだきましたジョー
о(ж>▽<)y ☆
ここでやんわり剥がし
ぼ がんばってね~
じ またきてください~
またね~(^-^)ノ~~
とゆうか、安西先生、ポッキーがry
どことなくBerryz工房の
チームMでは城恵理子ちゃんを
2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 弐
前の記事、レポとかタイトル書いてて、ちっともレポしてないだろって?
まぁ、気にすんな←
超絶眠いんだよ ><
Zepp osakaの場所を事前に調べたら、インテックス大阪とほぼ同じ所
インテックスなら2回行ってるベテラン← なんで大体時間も読める!ってことでけっこ~ゆとって出発
9時くらいに高速に乗って大阪にむかったのが、後になってかーなーり焦ることに
(°Д°;≡°Д°;)
今回のイベントは1部あたり30分で受付も開始から20分以内
さーらーに、Zepp内は待機場所無いらしいので、NMBの個別イベントでのぼくの得意技
体育座りができない
(T▽T;)
そして、ジョーちゃんは1部とゆうことで開始が13時から
うん12時半現着でOK!って感じで行きましたお
高速を、のんびりまた~り走って、もう少しで大阪の環状線ってところでナビが
この先事故渋滞です、とか言い出したのだ
けど、高速しかわからんからそのまま走ってると
この先車両が横転転覆して1車線塞いでます、って
えぇぇぇぇええええ!?横転転覆
こ、こ、高速道路なのに!?
なんて思ってたら、そのうちまーるーで動かない ><
ナビの現着時間も、どんどん開始時間に近づいてくる
けど、前に進まないんでどうしようも無い ><
目的地目の前なのにたどり着けない、ってゆうかただ大阪までせっかくの休日使って往復するだけなのか~
ゆとってたのがいけなかった と思っても後のカーニバル
(x_x;)
もうほぼ諦めかけたと時に、どこからか
安西先生…!!ポッキーがほしいです…
奇跡は間に合わない← と思ったその瞬間
高速の出口がすぐそこに!!!
これは神の思し召し、とばかりに高速を降りたのだ、が、一般道のナビで現着予定時間は、イベント開始ほぼギリギリ
な上に、一般道も渋滞 当然高速降た車でいぱ~い
それでも走るしかない!
しばらく走って高速見ると流れてる!!!
事故現場交わしたっぽいので、ならば再び高速に乗るしか!
ナビの表示もイベント30分前には着きそう
神様ありがとう←
一安心したら、急に尿意をもよおしてきたwww
ここからは尿意との戦い
Zeppに近づいたら、ナビが、はい!目的地に近くに来たから案内終了って
駐車場どこ~~~??
事前に調べたお得な駐車場もさっぱりわからず、とりあえず広いところへ
が、インテックスの近くとはわかっていたが肝心のZeppの場所がワケワカメ←
イベント開始時間と、尿意の限界がせまっていたのだ!!!
いたのだ!!! とかゆってる場合じゃない
ふいに← 思い出したのだが Zepp osakaに来るの2度目だったのだ
たーしーか、Berryz工房のファーストコンサートで行ったんだ!
周りにコンビニもなく、トイレも無かった記憶が蘇ったお
とゆうことは、会場目指すしか! って思ってヲタクの臭いをたどっていったらイベント開始15分前に着いたのだ!いえあ!!!
ミラクルは起こったのだ!
会場についたら、もうイベントの受付始まってて、幸い寒さの中待つこともなかったし、尿意もセーフだったお
(;´▽`A``
ん?ヲマイが漏らそうが漏らすまいがどうでもいいって?
そのとおり!!!
ジョーちゃんレポはまた次な






















































