GIVE ME FIVE! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛しさのアクセル をフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ゴチャゴチャ言ってねェで黙っておれに従え・・・ 取るべきイスは・・・必ず奪う!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
GIVE ME FIVE!
そのうち画像削除されるお ><
昨日の
MJ
での生演奏
そうそう、こうゆうのが見たかったんだよ!
かみすん・CDTV・Mステ を見て違和感あったんだよね
バンド生演奏とゆってるが、きっと違う←
曲 の終わり方が、あっさりしすぎだった
このMJの曲の終わりこそ、まさしくバンド演奏の定番
о(ж>▽<)y ☆
たかみなの
どや顔ギタープレー
もめっちゃ見れて
うれし~のだ(C)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする