GIVE ME FIVE! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

GIVE ME FIVE!



そのうち画像削除されるお ><

昨日のMJでの生演奏

そうそう、こうゆうのが見たかったんだよ!

かみすん・CDTV・Mステ を見て違和感あったんだよね

バンド生演奏とゆってるが、きっと違う←

曲の終わり方が、あっさりしすぎだった

このMJの曲の終わりこそ、まさしくバンド演奏の定番
о(ж>▽<)y ☆

たかみなのどや顔ギタープレーもめっちゃ見れて

うれし~のだ(C)