2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 弐
前の記事、レポとかタイトル書いてて、ちっともレポしてないだろって?
まぁ、気にすんな←
超絶眠いんだよ ><
Zepp osakaの場所を事前に調べたら、インテックス大阪とほぼ同じ所
インテックスなら2回行ってるベテラン← なんで大体時間も読める!ってことでけっこ~ゆとって出発
9時くらいに高速に乗って大阪にむかったのが、後になってかーなーり焦ることに
(°Д°;≡°Д°;)
今回のイベントは1部あたり30分で受付も開始から20分以内
さーらーに、Zepp内は待機場所無いらしいので、NMBの個別イベントでのぼくの得意技
体育座りができない
(T▽T;)
そして、ジョーちゃんは1部とゆうことで開始が13時から
うん12時半現着でOK!って感じで行きましたお
高速を、のんびりまた~り走って、もう少しで大阪の環状線ってところでナビが
この先事故渋滞です、とか言い出したのだ
けど、高速しかわからんからそのまま走ってると
この先車両が横転転覆して1車線塞いでます、って
えぇぇぇぇええええ!?横転転覆
こ、こ、高速道路なのに!?
なんて思ってたら、そのうちまーるーで動かない ><
ナビの現着時間も、どんどん開始時間に近づいてくる
けど、前に進まないんでどうしようも無い ><
目的地目の前なのにたどり着けない、ってゆうかただ大阪までせっかくの休日使って往復するだけなのか~
ゆとってたのがいけなかった と思っても後のカーニバル
(x_x;)
もうほぼ諦めかけたと時に、どこからか
安西先生…!!ポッキーがほしいです…
奇跡は間に合わない← と思ったその瞬間
高速の出口がすぐそこに!!!
これは神の思し召し、とばかりに高速を降りたのだ、が、一般道のナビで現着予定時間は、イベント開始ほぼギリギリ
な上に、一般道も渋滞 当然高速降た車でいぱ~い
それでも走るしかない!
しばらく走って高速見ると流れてる!!!
事故現場交わしたっぽいので、ならば再び高速に乗るしか!
ナビの表示もイベント30分前には着きそう
神様ありがとう←
一安心したら、急に尿意をもよおしてきたwww
ここからは尿意との戦い
Zeppに近づいたら、ナビが、はい!目的地に近くに来たから案内終了って
駐車場どこ~~~??
事前に調べたお得な駐車場もさっぱりわからず、とりあえず広いところへ
が、インテックスの近くとはわかっていたが肝心のZeppの場所がワケワカメ←
イベント開始時間と、尿意の限界がせまっていたのだ!!!
いたのだ!!! とかゆってる場合じゃない
ふいに← 思い出したのだが Zepp osakaに来るの2度目だったのだ
たーしーか、Berryz工房のファーストコンサートで行ったんだ!
周りにコンビニもなく、トイレも無かった記憶が蘇ったお
とゆうことは、会場目指すしか! って思ってヲタクの臭いをたどっていったらイベント開始15分前に着いたのだ!いえあ!!!
ミラクルは起こったのだ!
会場についたら、もうイベントの受付始まってて、幸い寒さの中待つこともなかったし、尿意もセーフだったお
(;´▽`A``
ん?ヲマイが漏らそうが漏らすまいがどうでもいいって?
そのとおり!!!
ジョーちゃんレポはまた次な




