2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 城 恵理子 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 城 恵理子

えりこんばんは!


昨日NMBの劇場で3期生お披露目だったとか!?


キモヲタレンジャー候補はいるかな?


てゆうか、NMBのブログが、1~3期生全員になってめっちゃ読みにくいお ><


えっと、チームMもできたことだし、それぞれチームごと(N・M・研究生)でブログ分けるとかしてほし~のだ(C)


だがしかし、SKEのように、シングル選抜メンだけアメブロとかはノーサンキュー


サラリーマン支配人、そのあたりよろしくお願いいたしまんねん

(`・ω・´)ゞ



そうそう、握手会レポな←


しょうがない、ヲタクラに渾身の1ループの


レポしてやんよ!!!


Zepp内に入ってすぐにトイレに駆け込み、って


ヲマイの尿意レポなんてしらね~つってね


さ-せん  ><


トイレの反対側の会場入り口に各メンの札が貼られてて、ステージと並行にレーン設置


1メンバー30分な上に、90人弱とのあくすってことで会場内もまた~りムード


会場内は、音源流れてるだけで、特にステージにスクリーンのもなく、薄暗い感じw


でちょっと待ったらイベント始まりますた



今回のイベントは、完全ランダム抽選だったんで、ぼくの前のほうのヲタさんもけっこー、初めましてプレーで、ちょっと安心しましたお


ちーなーみに、今回は着替える時間も無く、ジョーちゃんがONE PIECE好きかもわからないから、いたって普通のかっこうであくすしたので、巨大掲示板で実況されることもありwwwませんwww


てゆうか、普通のおさ~んとしてあくすするのいつ以来だろ?


ぼくとか、普通のかっこだと、めっちゃスケスケスケルトンな凡ヲタですからね←

並んでいると、ジョーちゃんを視認



私服は、ウォーリーを探せ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

もしくは梅図かずお先生的な配色


愛しさのアクセルをフルスロットル!


えっと、これな

         

愛しさのアクセルをフルスロットル!

本人画像あるんかいwww


下はスカートだったような、に、黒のロック系の人が履くような先の尖がったショートブーツ


ぼくの番になり


じ  ハッピーバレンタイン!!!

これは、全メンバーがゆってましたお


で、オリジナルポッキーを手渡される

各メンバーブログによると


コノポッキーハホンメイポッキーデスヨ←棒読み


ぼ   はじめまして~

ぼくは、ハッピーなんちゃらは言わなかったのだ だって恥ずかしいお ><


じ   はじめまして!


ぼ   オリコン1位おめでと~!!!


じ   ありがとうございます!!


ぼ   チームNの公演、あれM?N? チームM???


じ   Mです(笑)


ぼ   そうそう、チームMの公演も楽しみにしてます!


じ    ありがとうございます


ぼ   ブログも見てます、更新たのしみにしてるジョー!


じ    がんばるジョー!!!


ジョーちゃんの生ジョーいだだきましたジョー

о(ж>▽<)y ☆


ここでやんわり剥がし


ぼ   がんばってね~


じ    またきてください~


またね~(^-^)ノ~~



えっと、ジョーちゃん、ぐぐたすは更新してるけどブログ更新してないジョー ><


剥がしはめっちゃ緩かったのだ! 

NMBの個別イベントは、AKBほどバタバタしないよね


とゆわけで、生写真も2セット買ったけど、とっとと帰宅

屋外の雪がチラつく中写真トレードとか、見てるだけで寒くなるお

だーかーらー、1期メンとのあくすのころには、ヲタクらの手が冷たくなるわけだよw


結果、駐車場代0.1K  めっちゃリーズナブルwww

てゆうか事前に安い駐車場調べた意味←


大阪滞在わずか1時間!いえあ!!!

推しでもないのに、ヲマイなんで行ってんだ?って声もありましょうぞ

でもね

ジョーちゃんは、億越えのルーキーの一人であるし、チームMのエース候補だから機会があればあくすしたかったのだ!

エースのジョーでもあるからな←

で、ポッキーももらえるなら

愛しさのアクセルをフルスロットル(C)

とゆうか、安西先生、ポッキーがry




ジョーちゃんの第一印象


思ってたよりちっちゃい!!!背も顔も←

ぶっちゃけ、もっと顔がデカいと思ってたけど(たかみな並みにwww)

めっちゃ可愛かったジョー
(≧▽≦)


髪型もおかっぱ的な印象が強くて、どうなんだろって思ってたんだけども

愛しさのアクセルをフルスロットル!
今の髪型、ぜんぜん違くて、きみきゃわうぃ~ね~!

どことなくBerryz工房の

ももちこと嗣永桃子プロに似てるお
愛しさのアクセルをフルスロットル!
桃子ほどウザクは無いwww

木下のはるちゃんとジョーちゃんは同い年なんすよね~

はるちゃんは、クール&ビューティー

ジョーちゃんは ファニー&キュート

う~ん、悩みますお って何をwww

えっと、NMB48では

チームNでは木下春奈ちゃん


チームMでは城恵理子ちゃんを


推してやるZE!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

だって、今後万が一チームMの公演見に行くことがあるときに、推しメンいないと楽しめないないじゃん


え?くそDDめ!って?

ああ

くそDD上等!!!だジョー

それじゃあばいばい(^O^)/