2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 城 恵理子
えりこんばんは!
昨日NMBの劇場で3期生お披露目だったとか!?
キモヲタレンジャー候補はいるかな?
てゆうか、NMBのブログが、1~3期生全員になってめっちゃ読みにくいお ><
えっと、チームMもできたことだし、それぞれチームごと(N・M・研究生)でブログ分けるとかしてほし~のだ(C)
だがしかし、SKEのように、シングル選抜メンだけアメブロとかはノーサンキュー
サラリーマン支配人、そのあたりよろしくお願いいたしまんねん
(`・ω・´)ゞ
そうそう、握手会レポな←
しょうがない、ヲタクラに渾身の1ループの
レポしてやんよ!!!
Zepp内に入ってすぐにトイレに駆け込み、って
ヲマイの尿意レポなんてしらね~つってね
さ-せん ><
トイレの反対側の会場入り口に各メンの札が貼られてて、ステージと並行にレーン設置
1メンバー30分な上に、90人弱とのあくすってことで会場内もまた~りムード
会場内は、音源流れてるだけで、特にステージにスクリーンのもなく、薄暗い感じw
でちょっと待ったらイベント始まりますた
今回のイベントは、完全ランダム抽選だったんで、ぼくの前のほうのヲタさんもけっこー、初めましてプレーで、ちょっと安心しましたお
ちーなーみに、今回は着替える時間も無く、ジョーちゃんがONE PIECE好きかもわからないから、いたって普通のかっこうであくすしたので、某巨大掲示板で実況されることもありwwwませんwww
てゆうか、普通のおさ~んとしてあくすするのいつ以来だろ?
ぼくとか、普通のかっこだと、めっちゃスケスケスケルトンな凡ヲタですからね←
並んでいると、ジョーちゃんを視認
私服は、ウォーリーを探せ!
もしくは梅図かずお先生的な配色
えっと、これな
↓
本人画像あるんかいwww
下はスカートだったような、に、黒のロック系の人が履くような先の尖がったショートブーツ
ぼくの番になり
じ ハッピーバレンタイン!!!
これは、全メンバーがゆってましたお
で、オリジナルポッキーを手渡される
各メンバーブログによると
コノポッキーハホンメイポッキーデスヨ←棒読み
ぼ はじめまして~
ぼくは、ハッピーなんちゃらは言わなかったのだ だって恥ずかしいお ><
じ はじめまして!
ぼ オリコン1位おめでと~!!!
じ ありがとうございます!!
ぼ チームNの公演、あれM?N? チームM???
じ Mです(笑)
ぼ そうそう、チームMの公演も楽しみにしてます!
じ ありがとうございます
ぼ ブログも見てます、更新たのしみにしてるジョー!
じ がんばるジョー!!!
ジョーちゃんの生ジョーいだだきましたジョー
о(ж>▽<)y ☆
ここでやんわり剥がし
ぼ がんばってね~
じ またきてください~
またね~(^-^)ノ~~
とゆうか、安西先生、ポッキーがry
どことなくBerryz工房の
チームMでは城恵理子ちゃんを






