えりこんばんは!
前の記事でシレっと紹介したNMB48特製ポッキー
劇場でもランダムで配られたり、通常盤買って抽選に当たると全メンバーコンプが貰えるとか
全部食べたら糖尿病にwww
もったいなくて食べれないジョー
(;´▽`A``
通常盤と比較してみたお←
ちーなーみに、通常盤はドンキで0.99K
特製ポッキー プライスレス←
非売品だからプライスレスwww
まぁ、実際には劇場盤+手数料で1.8Kなんだけどな
冷静に考えると、高っか!!!
それに往復の高速代&ガソリン代考え・・・・・・・
考えたくないぃぃぃぃぃしぃいいいいいいぃぃぃぃいいいい ゲホォ
それじゃあばいばい(^O^)/