愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -68ページ目

九州男児

こんばんはるな(^O^)/


NMB48のニューシングルが5月9日発売だって?


指原のシングルが5月2日


AKBも5月にシングル発売するし、SKEもそのころなんだろうな


えっと、もっと分散しろ

(#`ε´#)


自分探しの旅← で買ったお土産の続きだお!


ONE PIECEの九州限定ぷち手ぬぐい



ONE PIECEな上に九州限定とか


買うしか!!!

ルフィ&ゾロ&サンジ

ゾロは違和感ないwww


手ぬぐい

とりあえず未開封だお


クリアファイルやパズルもあったけど、そっちはカレーにスルー


とゆう、普通の記事


それじゃばいばい(^O^)/

KISSまで100マイル

こんばんはるな(^O^)/


知らぬ間にSKEでは、卒業とゆう名の人員整理← が始まってるお

><


SSAで、AKBの人員整理発表が無いことを祈るばかりなり


さーてーと


相変わらず、ぐぐたす選抜やら、部活やらで盛り上げってるようですが


ヒゲ部はどうした、たかみな?
愛しさのアクセルをフルスロットル!

って思ってたら、麻里子さまが、ひげみなwのKISS顔を
愛しさのアクセルをフルスロットル!
KISSってゆうより、寝顔?


ってゆうか、ニューハー これ以上は言えねぇええwww


絶対に、口が裂けても、ニューハーフとか言えねぇええwww


あ、ゆっちった←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆかわいいぉまゆゆ!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
れなっちも初々しくてかわいいお!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんも照れててかわいいお



愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、どんまい



愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さま曰く、かしわげちゃんのボディコンにも期待して、とか


いろいろ期待しちゃうじゃマイカ ぬきりん←

(/ω\)



あれだな、麻里子さま、ひげみなやら、かしわげちゃんのryやらの話題をあえて持ってくるあたり


かーなーりぼくのブログを意識してますね、わかりますw


でもぼくとか、たかみな推しですからね、麻里子さま


いやぁ~ 箱推されはつらいっすwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

それじゃばいばい(^O^)/

熊本ジョー

えりこんばんわ!


ローの七武海入りにぼく自身← 衝撃を隠しきれないけーれーど


まだ自分探しの旅の写メがあったので、載せちゃうジョー

(´0ノ`*)


この日も相変わらずの曇り空

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!

なんちゃら櫓←


ふつうの城じゃあ天守閣な大きさだジョー



愛しさのアクセルをフルスロットル!

熊本城は石垣が素晴らしいジョー!!!


武者返しってゆうらしいジョー


愛しさのアクセルをフルスロットル!

天守閣の広場には、加藤清正のコスをしたイケメソさんが何人かいて、観光客と2ショット撮ってくれてたジョー


愛しさのアクセルをフルスロットル!
天守閣の中はほとんど、寄付した人の名札が貼りまくられてて、萎えたジョー

><
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
熊本はけっこうな都市だったジョー




お土産に


清正製菓の 熊本城 築城物語 大天守の巻


清正製菓ってのがなんとも←

今日からあなたも熊本城主!!


たかだかせんべい4枚で城主とか、マジすか!?


せんべい4枚なので、ほぼ中身はペーパークラフトwww

がんばって築城するジョー!!!



ゆるキャラNo.1のくまもん


ってゆう、なんてことない旅の思い出ブログだジョー

(`・ω・´)ゞ

王下七武海

こんばんはるな(^O^)/


花粉になんか負けないやい!!!


このたびぼくは、海軍側につきましたお!


ってなわけで


たかみな推しながら、王下七武海のトラファルガー・ローだ!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、知らぬ間に懸賞金が2億ベリー以上増えてるwww


海軍側についたってことは、たかみなとは敵対することに←イミフ



七武海は、ミホーク、ハンコック、ド・フラミンゴは残ってて、きっとバギーも入ってそう


で、ぼく← も含めて5人  残る2人は誰だ???


とりあえず、この衣装はくっそ暑そうだお

><


それじゃばいばい(^O^)/

セミヌード

こんばんはるな(^O^)/


ぐぐたすでのやすすの思いつき企画の部活動


当初美術部だけかと思ったら、乱発しやがって←


基本1人1部とかゆうルール決めたりするもんだから、


おかげで、あの部に入りたかった、やっぱりこの部に入りたかった


って、メンバー大混乱 ><


麻里子さまが提案した しの部は同好会扱いだとか←


そんな麻里子さま、文芸部希望してたと思ったら、フランスに行ってるこじぱさんが美術部希望ってゆったとたん、転部届けとか、もう自由人www



沈黙を守ったままの、たかみなは


愛しさのアクセルをフルスロットル!

やっぱヒゲ部だろwww



業務連絡

やすす、たかみなはヒゲ部です



さてさて、最近海外に良く行く、小嶋陽菜ちゃ~ん


なんか有名フォトグラファーさんのコラボ写真展


SUPER AIX HOPE by LESLIE KEE


とかゆうやつで、セミヌードになってるらすいぃ

(/ω\)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
セミヌードとかさ、すっげ~微妙だお


もやもや気分にしかならないwww


うん、脱ぐなら山口りこてぃんぐらいおっぴろげ←自重


そもそも、こじぱさんはan・anや


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

の子の様で



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

エロだらしないボディを披露してるじゃん


セミヌードってことは、もっと期待しちゃうお

о(ж>▽<)y ☆


あ~、でもセミヌードに芸術性はイラネ←


それじゃばいばい(^O^)/

みなみちゃん

こんばんわたなべっ!


どうやら今日、ぼくの地方に春一番


愛しさのアクセルをフルスロットル!
元気ですかっ!?って吹いたwwwらしいwww


えっと、アントキの猪木でも、小猪木でもないおwww


春さんこそ元気なんだろうか?←



さてさて、めったに触れないゆきりんの記事をぼくが書いたら


これまた、めったに触れないたかみなの記事をゆきりんが書いた


これこそまさに


シンクロときめき


ってゆうか、ゆきりんぼくのブログ見て、たかみなのこと書いてくれたぁあああぁああああ


ほら、ぼくとか、選抜メン推されどころか


箱推しならぬ48グループからの箱推されだから
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆきりんから私信きてあ! きてあ!! きてあ!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆきりん、たかみな呼ぶとき


普段は「たかみなさん

たまーにちょっかい出すときだけ、高い声で「みなみちゃん

本人気づいてない

って、もう ばかwwwみなwww

ゆきりんがゆうように、たしかにこの2人のツーショットはレアかも


そもそもこの2人は好対照だお



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ゆきりんのおぱ~いには夢が詰まってる と、みなるんがゆうとりますが

(もちのろん、みなるんのおぱ~いにも夢が詰まってますお←)



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなの胸には、心意気が詰まってますきりっ


本人がゆうとるからねwww


でも、はなまるマーケットで麻里子さまは、たかみなのこと


中身は女


あれ?前にぼくが麻里子さまに聞いた時は。オトコ、オトコってゆってたお


どっち~~???


てゆうか、メンバーからヒゲが生えてる云々ゆわれてるとのエピソード


ゆうてるの、麻里子さまじゃんwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!



しっかし、みなみちゃん← の水着画像検索しても少ないことこの上ないですお

(T▽T;)


では


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

鹿児島中央STATION

こんばんはるな!



キャプこと、横綱こと、ノンティーがトレカ発売とか!!!



誰得?←



ヒッツ!リミテッド 野呂佳代 ファースト・トレーディングカード





愛しさのアクセルをフルスロットル!

ゴールド水着のキャプだお!



とゆうステマ← 置いといてw




自分探しの旅の続編を、勝手に進行!出発進行!!



曇り空で何も見えなかった冬島こと、桜島を後にしたぼくは



ヲタ活ですさんだ心も身体も癒されたく



温泉で有名な、ゆびやどwwwちがうwwwさしwwwすきwwwでもなく



指宿



にむかったのだ!!!



宿にむかうバスの中で、ガイドさんが





鹿児島の有名人といえば?って聞いてたんで



もちのろん、柏木由紀!!! と即答しましたお


o(^▽^)o




愛しさのアクセルをフルスロットル!



えっと、前のほうのおっちゃんはゆきりん知らなかった



がんばれ、かしわげちゃん←



愛しさのアクセルをフルスロットル!


ガイドさん曰く、今鹿児島の有名人といえばかしわげちゃんらしい, いえあ!





ゆきりんはいつも上目使いの娘ですね、ってdisってたお!




愛しさのアクセルをフルスロットル!


ちーなーみに、加藤ローサさんも鹿児島出身でかつてはかなりのヤンキーだったらしいですお


(((( ;°Д°))))


宿に着いたら




サッカー日本代表のユニフォームやらシューズが展示してたお!




愛しさのアクセルをフルスロットル!
岡田JAPANの2010年に合宿したらしいですお









遠藤やっと選手のシューズ







名物の砂風呂ってやつがホテル内にあったのでチャレンジ






愛しさのアクセルをフルスロットル!


と、クロコダイルがスナスナの実の能力で水分吸収




しません←




顔以外砂に埋められて、なんかの罰ゲームですかって感じ

(°Д°;≡°Д°;)




平均10~15分くらい埋まるらしく、ぼくもがんばって10分埋まってたら




かかととしりりを低温やけどしましたお

><




砂風呂用の浴衣着用ながら、混浴の露天風呂でエロエロ期待してたら、入ってるのおばちゃんばっかり←

熟女好きにはたまらんシチュでしょうがry




夕食は、魚系オンパレードで基本肉食系男子←のぼくとか半年分の魚食べたwww







そーしーて、翌朝not混浴の露天風呂で東シナ海を見た後、次の目的地へといざ出発!!!









とぅーびーこんてぃにゅー








それじゃばいばい(^O^)/

冬に咲く、奇跡の桜

こんばんわたなべ!



自分探しの旅をしに


ドラム王国冬島に行ってきたお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、ヲマイらにとっては、鹿児島県の桜島って呼んでるとこな←


陸からは、曇っててさっぱり見えない ><


愛しさのアクセルをフルスロットル!

晴れてれば
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こんな感じに見えるはずだったんだけど・・・


上陸したら


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ハイキングベアーや、ラ・バーンに会うことなく


無事に展望台までたどり着き、山頂を見上げると


愛しさのアクセルをフルスロットル!

          
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

当然曇ってて噴火口は見えるわけもないお


愛しさのアクセルをフルスロットル!



桜島にあるファミマローソンは、白と茶色ですたお


火山灰による汚れ対策らしいす


へぇ~!へぇ~!へぇ~!


トリビア~


店員さんの服も茶色かは、わかりません←




ぼくの心の師、長渕剛兄貴がオールナイトライブやった場所は荒廃していた

(T▽T;)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

長渕兄貴のモニュメント、デジカメの望遠距離無さすぎて泣ける ><


一眼レフほっすうぃ~!!!



とんねるずの番組内で、ついこないだ放送された、男気じゃんけんのみやげ物センターを、諸事情によりカレーにスルー


ぼくも男気じゃんけんして、優勝したいZE←itdk


愛しさのアクセルをフルスロットル!


冬島を後にしたぼくは


帰りのフェリーで


やぶ金のうどんを食べましたお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1330753182018.jpg

さつまあげが入ってる「かけうどん」 お値段0.4K


嵐にしやがれで、長渕兄貴が紹介してたので気になってたのだ!


乗船時間15分だし、かけうどんに0.4Kとかどうしようかな、と悩んでいたら(行きのフェリーにもあったけど、その時はカレーにスルー)



店の外壁に、ぬきりんwwwちがうww


ゆきりんこと、柏木由紀さんの思い出の地、懐かしい味とゆう新聞記事のコピーが貼ってあったw
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1330753152528.jpg
総選挙第3位の柏木由紀さん、と


さすが、国民的アイドルのAKB48www


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1330753113291.jpg


これを見て食べることを決意!


柏木由紀長渕剛


ヲタクで悪いか←


お味は


まいう~

ヾ(@^(∞)^@)ノ


結局、日本の最南端近くまで行っても、ヲタクはヲタクとゆうことですね、わかります←


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『GIVE ME FIVE!』全国握手会イベント 西武ドーム 高橋みなみ

こんばんはるな(^O^)/



はい、タイトルは完全に釣りだお!


とゆうわけで、ぼくは生きてます←


今度のSSAのコンサートタイトルが


業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ

えっと、いよいよ干されメンの逆襲

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぐぐたすでの、美術部や、AKBカフェのメニュー採用、さーらーに


ぐぐたす選抜なるもので、Google+のCM&5月発売シングルのカップリング曲


えっと、やすすはGoogleからどれだけリベートもらってんだwww


ぐぐたす民って何かね?←


そんな、ぐぐたすどころか、アメブロも放置の


ぼくの推しメン、高橋みなみ


改めまして、たかみな推しのトラファルガー・ローっす!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


たかみな、西武ドームでも



愛しさのアクセルをフルスロットル!

どやってたらしい

( ´艸`)


つーか、優子の顔、悪意にwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
Wみなみ


たかみな、完全にオトコ目線←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

似てる・・・かも・・・しれないが・・・顔の大きさが・・・違ry・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たこ焼き持ってどやる


たこみなww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
元気そうじゃんwwwテカってそうじゃんww


うん、もう心配なんかしないお

・°・(ノД`)・°・


たかみなの写メ載せてくれる麻里子さまに感謝!!!


あ!ぼくのブログネタ無いから、麻里子さまは、たかみな写メ提供してくれてるんだな!


やさし~のだ(C)


やっぱ、ぼくは間違いなく、たかみなに元気もらってるわ
☆-( ^-゚)v


それじゃばいばい(^O^)/


ゆきりんワールド

自分探しの旅してたら、












桜島に着いて

フェリーでうどん食べましたなあたあ!