冬に咲く、奇跡の桜
こんばんわたなべ!
自分探しの旅をしに
ドラム王国の冬島に行ってきたお!
えっと、ヲマイらにとっては、鹿児島県の桜島って呼んでるとこな←
陸からは、曇っててさっぱり見えない ><
上陸したら
ハイキングベアーや、ラ・バーンに会うことなく
無事に展望台までたどり着き、山頂を見上げると
当然曇ってて噴火口は見えるわけもないお
桜島にあるファミマとローソンは、白と茶色ですたお
火山灰による汚れ対策らしいす
へぇ~!へぇ~!へぇ~!
トリビア~
店員さんの服も茶色かは、わかりません←
ぼくの心の師、長渕剛兄貴がオールナイトライブやった場所は荒廃していた
(T▽T;)
長渕兄貴のモニュメント、デジカメの望遠距離無さすぎて泣ける ><
一眼レフほっすうぃ~!!!
とんねるずの番組内で、ついこないだ放送された、男気じゃんけんのみやげ物センターを、諸事情によりカレーにスルー
ぼくも男気じゃんけんして、優勝したいZE←itdk
冬島を後にしたぼくは
帰りのフェリーで
やぶ金のうどんを食べましたお!!!
さつまあげが入ってる「かけうどん」 お値段0.4K
嵐にしやがれで、長渕兄貴が紹介してたので気になってたのだ!
乗船時間15分だし、かけうどんに0.4Kとかどうしようかな、と悩んでいたら(行きのフェリーにもあったけど、その時はカレーにスルー)
店の外壁に、ぬきりんwwwちがうww
ゆきりんこと、柏木由紀さんの思い出の地、懐かしい味とゆう新聞記事のコピーが貼ってあったw
総選挙第3位の柏木由紀さん、と
さすが、国民的アイドルのAKB48www
これを見て食べることを決意!
柏木由紀>長渕剛
ヲタクで悪いか←
お味は
まいう~
ヾ(@^(∞)^@)ノ
結局、日本の最南端近くまで行っても、ヲタクはヲタクとゆうことですね、わかります←
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆













