冬に咲く、奇跡の桜 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

冬に咲く、奇跡の桜

こんばんわたなべ!



自分探しの旅をしに


ドラム王国冬島に行ってきたお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、ヲマイらにとっては、鹿児島県の桜島って呼んでるとこな←


陸からは、曇っててさっぱり見えない ><


愛しさのアクセルをフルスロットル!

晴れてれば
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こんな感じに見えるはずだったんだけど・・・


上陸したら


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ハイキングベアーや、ラ・バーンに会うことなく


無事に展望台までたどり着き、山頂を見上げると


愛しさのアクセルをフルスロットル!

          
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

当然曇ってて噴火口は見えるわけもないお


愛しさのアクセルをフルスロットル!



桜島にあるファミマローソンは、白と茶色ですたお


火山灰による汚れ対策らしいす


へぇ~!へぇ~!へぇ~!


トリビア~


店員さんの服も茶色かは、わかりません←




ぼくの心の師、長渕剛兄貴がオールナイトライブやった場所は荒廃していた

(T▽T;)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

長渕兄貴のモニュメント、デジカメの望遠距離無さすぎて泣ける ><


一眼レフほっすうぃ~!!!



とんねるずの番組内で、ついこないだ放送された、男気じゃんけんのみやげ物センターを、諸事情によりカレーにスルー


ぼくも男気じゃんけんして、優勝したいZE←itdk


愛しさのアクセルをフルスロットル!


冬島を後にしたぼくは


帰りのフェリーで


やぶ金のうどんを食べましたお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1330753182018.jpg

さつまあげが入ってる「かけうどん」 お値段0.4K


嵐にしやがれで、長渕兄貴が紹介してたので気になってたのだ!


乗船時間15分だし、かけうどんに0.4Kとかどうしようかな、と悩んでいたら(行きのフェリーにもあったけど、その時はカレーにスルー)



店の外壁に、ぬきりんwwwちがうww


ゆきりんこと、柏木由紀さんの思い出の地、懐かしい味とゆう新聞記事のコピーが貼ってあったw
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1330753152528.jpg
総選挙第3位の柏木由紀さん、と


さすが、国民的アイドルのAKB48www


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1330753113291.jpg


これを見て食べることを決意!


柏木由紀長渕剛


ヲタクで悪いか←


お味は


まいう~

ヾ(@^(∞)^@)ノ


結局、日本の最南端近くまで行っても、ヲタクはヲタクとゆうことですね、わかります←


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆