鹿児島中央STATION
こんばんはるな!
キャプこと、横綱こと、ノンティーがトレカ発売とか!!!
誰得?←
ヒッツ!リミテッド 野呂佳代 ファースト・トレーディングカード
とゆうステマ← 置いといてw
自分探しの旅の続編を、勝手に進行!出発進行!!
曇り空で何も見えなかった冬島こと、桜島を後にしたぼくは
ヲタ活ですさんだ心も身体も癒されたく
温泉で有名な、ゆびやどwwwちがうwwwさしwwwすきwwwでもなく
指宿
にむかったのだ!!!
鹿児島の有名人といえば?って聞いてたんで
もちのろん、柏木由紀!!! と即答しましたお
o(^▽^)o
えっと、前のほうのおっちゃんはゆきりん知らなかった
がんばれ、かしわげちゃん←
ガイドさん曰く、今鹿児島の有名人といえばかしわげちゃんらしい, いえあ!
で
ゆきりんはいつも上目使いの娘ですね、ってdisってたお!
ちーなーみに、加藤ローサさんも鹿児島出身でかつてはかなりのヤンキーだったらしいですお
(((( ;°Д°))))
宿に着いたら
サッカー日本代表のユニフォームやらシューズが展示してたお!
名物の砂風呂ってやつがホテル内にあったのでチャレンジ
しません←
顔以外砂に埋められて、なんかの罰ゲームですかって感じ
(°Д°;≡°Д°;)
平均10~15分くらい埋まるらしく、ぼくもがんばって10分埋まってたら
かかととしりりを低温やけどしましたお
><
夕食は、魚系オンパレードで基本肉食系男子←のぼくとか半年分の魚食べたwww
そーしーて、翌朝not混浴の露天風呂で東シナ海を見た後、次の目的地へといざ出発!!!
とぅーびーこんてぃにゅー
それじゃばいばい(^O^)/








