KISSまで100マイル
こんばんはるな(^O^)/
知らぬ間にSKEでは、卒業とゆう名の人員整理← が始まってるお
><
SSAで、AKBの人員整理発表が無いことを祈るばかりなり
さーてーと
相変わらず、ぐぐたす選抜やら、部活やらで盛り上げってるようですが
って思ってたら、麻里子さまが、ひげみなwのKISS顔を
KISSってゆうより、寝顔?
ってゆうか、ニューハー これ以上は言えねぇええwww
絶対に、口が裂けても、ニューハーフとか言えねぇええwww
あ、ゆっちった←
麻里子さま曰く、かしわげちゃんのボディコンにも期待して、とか
いろいろ期待しちゃうじゃマイカ ぬきりん←
(/ω\)
あれだな、麻里子さま、ひげみなやら、かしわげちゃんのryやらの話題をあえて持ってくるあたり
かーなーりぼくのブログを意識してますね、わかりますw
でもぼくとか、たかみな推しですからね、麻里子さま
いやぁ~ 箱推されはつらいっすwww
それじゃばいばい(^O^)/




