KISSまで100マイル | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

KISSまで100マイル

こんばんはるな(^O^)/


知らぬ間にSKEでは、卒業とゆう名の人員整理← が始まってるお

><


SSAで、AKBの人員整理発表が無いことを祈るばかりなり


さーてーと


相変わらず、ぐぐたす選抜やら、部活やらで盛り上げってるようですが


ヒゲ部はどうした、たかみな?
愛しさのアクセルをフルスロットル!

って思ってたら、麻里子さまが、ひげみなwのKISS顔を
愛しさのアクセルをフルスロットル!
KISSってゆうより、寝顔?


ってゆうか、ニューハー これ以上は言えねぇええwww


絶対に、口が裂けても、ニューハーフとか言えねぇええwww


あ、ゆっちった←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆかわいいぉまゆゆ!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
れなっちも初々しくてかわいいお!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんも照れててかわいいお



愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、どんまい



愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さま曰く、かしわげちゃんのボディコンにも期待して、とか


いろいろ期待しちゃうじゃマイカ ぬきりん←

(/ω\)



あれだな、麻里子さま、ひげみなやら、かしわげちゃんのryやらの話題をあえて持ってくるあたり


かーなーりぼくのブログを意識してますね、わかりますw


でもぼくとか、たかみな推しですからね、麻里子さま


いやぁ~ 箱推されはつらいっすwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

それじゃばいばい(^O^)/