みなみちゃん
こんばんわたなべっ!
どうやら今日、ぼくの地方に春一番が
えっと、アントキの猪木でも、小猪木でもないおwww
春さんこそ元気なんだろうか?←
さてさて、めったに触れないゆきりんの記事をぼくが書いたら
これまた、めったに触れないたかみなの記事をゆきりんが書いた
これこそまさに
シンクロときめき
ってゆうか、ゆきりんぼくのブログ見て、たかみなのこと書いてくれたぁあああぁああああ
ほら、ぼくとか、選抜メン推されどころか
箱推しならぬ48グループからの箱推されだから
ゆきりんから私信きてあ! きてあ!! きてあ!!!
普段は「たかみなさん」
たまーにちょっかい出すときだけ、高い声で「みなみちゃん」
本人気づいてない
って、もう ばかwwwみなwww
ゆきりんがゆうように、たしかにこの2人のツーショットはレアかも
そもそもこの2人は好対照だお
ゆきりんのおぱ~いには夢が詰まってる と、みなるんがゆうとりますが
(もちのろん、みなるんのおぱ~いにも夢が詰まってますお←)
本人がゆうとるからねwww
でも、はなまるマーケットで麻里子さまは、たかみなのこと
中身は女
あれ?前にぼくが麻里子さまに聞いた時は。オトコ、オトコってゆってたお
どっち~~???
てゆうか、メンバーからヒゲが生えてる云々ゆわれてるとのエピソード
ゆうてるの、麻里子さまじゃんwww
しっかし、みなみちゃん← の水着画像検索しても少ないことこの上ないですお
(T▽T;)
では
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






