熊本ジョー | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

熊本ジョー

えりこんばんわ!


ローの七武海入りにぼく自身← 衝撃を隠しきれないけーれーど


まだ自分探しの旅の写メがあったので、載せちゃうジョー

(´0ノ`*)


この日も相変わらずの曇り空

><


愛しさのアクセルをフルスロットル!

なんちゃら櫓←


ふつうの城じゃあ天守閣な大きさだジョー



愛しさのアクセルをフルスロットル!

熊本城は石垣が素晴らしいジョー!!!


武者返しってゆうらしいジョー


愛しさのアクセルをフルスロットル!

天守閣の広場には、加藤清正のコスをしたイケメソさんが何人かいて、観光客と2ショット撮ってくれてたジョー


愛しさのアクセルをフルスロットル!
天守閣の中はほとんど、寄付した人の名札が貼りまくられてて、萎えたジョー

><
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
熊本はけっこうな都市だったジョー




お土産に


清正製菓の 熊本城 築城物語 大天守の巻


清正製菓ってのがなんとも←

今日からあなたも熊本城主!!


たかだかせんべい4枚で城主とか、マジすか!?


せんべい4枚なので、ほぼ中身はペーパークラフトwww

がんばって築城するジョー!!!



ゆるキャラNo.1のくまもん


ってゆう、なんてことない旅の思い出ブログだジョー

(`・ω・´)ゞ