こんばんはるな(^O^)/
トガブロにJKT48のメンバーの卒業記事
メンバー誰が誰だかわからんwww
ニッポンニナンドモツレテイカレテヤスイチンギンデハタラカサレ←自重
それはそうと、我がNMB48のま~ちゅんと、りかにゃん改めきっしゃんが
昨日、R-1グランプリの2回戦に挑戦
そーしーて、なんと
まーちゅんが2回戦突破(-゜3゜)ノちゅん
えっと、どこ目指してんだwww
かつてM-1になちのんが挑んだ時は2回戦で敗退
先輩を超えたね~~!!!
о(ж>▽<)y ☆
NMBの所属事務所がよしもとってゆうのは、関係ないっすよね←
3回戦も、かんばりまーちゅん(-゜3゜)ノ