純情U-19 劇場盤
今日のMJを見ていたら、48グループ大集合、と
AKB48 SKE48 NMB48 わかるよわかる!
あーと-は、HKT48? SDN48?? もしかしてJKT48???
と思ったら 乃木坂46
AKB48の公式ライバルとの認識はありましたが、まーさーかの48くくり
Σ(・ω・ノ)ノ!
なじぇにぃぃぃ~~~? どぅうしてぇぇぇ~~~??
まあ、会いたかったかもしれない のPVに前田のあっちゃん が出てる時点で姉妹グループwww
これで、AkBヲタも堂々と胸張って乃木坂の握手会に行けますね←
そーしーて
昨日なぜか1枚だけ届いた 鉄のパンツ←
さや姉のソロ曲 ジャングルジムを聴きたかったんだよぉぉぉぉぉおおお
о(ж>▽<)y ☆
CDで初めて聴いたんだけど、想像してたのと違った←
けど、イイネ!
もっとロック調なのかと思ってたけど、バラードだったのだ、ってヲタクらすでに知ってるwww
さや姉の歌声、いいわ~ 癒されるお!
アコギ弾いて歌ってほしいな~、YUI見たいな感じでぜひ←
てゆうか、毎回純情U-19の振り付け見るたびに思うこと
けいっちは罰ゲームかなんかですかね?←
