純情U-19 劇場盤 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

純情U-19 劇場盤

今日のMJを見ていたら、48グループ大集合、と


AKB48 SKE48 NMB48  わかるよわかる!


あーと-は、HKT48?  SDN48??  もしかしてJKT48???


と思ったら 乃木坂46


AKB48の公式ライバルとの認識はありましたが、まーさーかの48くくり

Σ(・ω・ノ)ノ!


なじぇにぃぃぃ~~~? どぅうしてぇぇぇ~~~??


まあ、会いたかったかもしれない のPVに前田のあっちゃん が出てる時点で姉妹グループwww


これで、AkBヲタも堂々と胸張って乃木坂の握手会に行けますね← 

そーしーて

昨日なぜか1枚だけ届いた  鉄のパンツ←


さや姉のソロ曲  ジャングルジムを聴きたかったんだよぉぉぉぉぉおおお

о(ж>▽<)y ☆

CDで初めて聴いたんだけど、想像してたのと違った←


けど、イイネ!


もっとロック調なのかと思ってたけど、バラードだったのだ、ってヲタクらすでに知ってるwww


さや姉の歌声、いいわ~  癒されるお!


アコギ弾いて歌ってほしいな~、YUI見たいな感じでぜひ←


てゆうか、毎回純情U-19の振り付け見るたびに思うこと 


けいっちは罰ゲームかなんかですかね?←