上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ
まゆゆがしばらく更新してないって書いたら、その日にブログ更新しましたお!
そーれーも、シェリル・ノームのコスのやーつ
うん、ぼくとまゆゆは シンクロときめき←itdk
さてさて、ヲタクらもう握手会レポ終わったと思った?
思った?
思ってないって???
そう、まだまだレポしてやんよ!!!
まーずーは、たかみなと握手した2部まで、時間軸を巻き戻しますよっと
ヲタクらはもうお忘れかもしれないが、たかみなの2部開始が早かった、てゆうか時間どうりだったのだ
なーのーで、周りのレーンにはメンバーがいなくて、剥がしやらなんやらのスタッフさんもブース内のレーンでメンバーを待機チユウ
ぼくは、たかみなとのあくす終わってブースを出たのだが、待機スペースに戻るのどっちに行っていいかわからず ><
案内してくれるスタッフさんもぜんぜんいなくて、とりあえず左を選択
たかみな元気なかったな~、ネタすべったな~とか考えながら柵に沿って歩いてたら女の人の横を通りすぎたのだ
顔見えなかったけど、髪長くてお嬢様っぽい娘で、ヲタク女子にもあんな娘いるんだ~
と思いながら歩いてたんだけど、一向に柵が途切れる気配がない←
すると、ぼくの前に歩いてた制服を着た女子に追いついたお
制服ゆうても、あきらかにコスプレwww だってセーラー服の襟とか赤だしwww
いまどき珍しいToHeartからきすた
向かいのホールでコミケみたいなのやってるし、そっちも行きつつなんかな?と思ってたら
ぼくの気配感じて、ふいに← その娘が振り返ったのだ
なんかどっかで見覚えのある顔 てゆうか
らぶwwwたんwww ぼくの目の前にいるコスの娘は
らぶたんこと多田愛佳たん!!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えええええぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇ
な、な、なんれぇええぇぇぇ、ぼくの前にぃぃぃいい、らぶたぁぁぁぁぁん???
お互い目があった瞬間
ぼ らぶたん!!!
ら すごっ!!!
ほぼ同時にwwww
らぶたん、安定の塩対応ではなかったwww
振り向いたら、トラファルガー・ローがいて、ビビッたのか!?
じゃ、じゃあ、さっきの娘は、って恐る恐る振り返ると
こじwwwはるwww 綺麗なヲタさんたと思ったら
こじはること、小嶋陽菜ちゅわぁぁぁあああああぁぁぁぁんんんん
ゲフ 吐血 >
<
ぼくを不思議そうな顔で見ていたお
てゆうか、ここはどこ?← 私は誰?←←←
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
周りの人見たら、みんなバックステージなんちゃらっての首にぶら下げてた
どうやら考え事してたぼくは、メンバーが出てくる柵が開いてて無意識にメンバーの歩くゾーンに侵入してたらしい
><
ぼ あ、あれ?なんか間違えたぁあ
ゆうて、あわてて最初入った柵まで戻ったんだけど、すれ違うスタッフさん誰からも注意されなかった←
結果、あくすしたヲタクら以外で、こじぱさんとらぶたんに1番接近したのは
俺だ!俺だ!!俺だ!!! (c)
とかゆうてる場合か!!!
トガちゃん当日の警備は万全とかのたまわってたが、あの2人以外の警備ザルwww
そもそも、メンバーが出てくる時間統一してないからこんなことになるんだよ!!!
ぼくみたいな優良ヲタだったからいいようなものの、一歩間違えばry
とゆうわけで、ビッグサイトに爪あと残したZE!!!
ゆうてる場合か←