上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ NMB48 木下春奈 お昼の部 壱
こんばんはるな(^O^)/
赤西仁と黒木メイサが結婚したんだって???
赤と黒のコラボレーションや~
せいぜいお幸せに←
さってと、ヲタクらもう握手会レポ終わったと思った???
ん?ん?ん?
まだまだレポしてやんよ!!!
お昼の部 光宗薫くんとのあくすを終えて、NMB48のぼくの1推しメン、木下さん列に並びに行ったのだ!
NMBの木下さんてゆっても、キモヲタレンジャー変態レッド隊長のほうじゃなくて、正統派絶滅黒髪少女の 木下春奈ちゃんだお!!!
PVでは、初のボブにもなってるらしいが、CD買ってないんでわからん
><
はるちゃんは、ぼくのONE PIECE仲間なんでw 安心して握手に望めるのだ
とかいいつつ、実際握手するのは3回目?3場所目?なんですけどねwww
AKBの握手会で他のグループのメンバーと握手するってのも冷静に考えるとアレなんだけど
まあ細かいことは気にしない、そこに推しメンがいれば、あくすするまである!!!
うん、き、決まったZE!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はるちゃん列は過疎ることなく、つーねーにまったりとした列が続いておりまして、ぼくもその列にシレっと参加
並んでる時にふいに← 横の列に目をむけると
かんちること篠原栞那ちゃん
思ってたより背おおきかった!!!
てゆうか、ぼくとかチームMどころかチームNメンも正直わかwwwらwwwないwww
そーしーて、いよいよぼくの番になり、握手へGO!!!
木下春奈 お昼の部 1枚目
えっと、はるちゃん最近私服アップしてくれないんで、画像はないお ><
握手会の時も、黒のニットに、黒のロングパンツ
えっと、人の記憶は曖昧なので、自信があるのは上下黒色!!! これは間違いない!!!
髪型は下ろしていたね、はるちゃんはおデコ全開の時もけっこうあるけど、ぼくは下ろしてるほうがLOVE!!!
しっかし、絶対13歳には見えないよな~
可愛いってゆうか綺麗ってゆうか、超絶美少女っす!!!
はるちゃん自身は気にしてるちょっと低い声も、めっちゃ似合っててあくすするたびにムラムラ ちがたwww
ドキドキしてしまうのだ
(///∇//)
けど、ONE PIECE好きで、なぜかこのタイミングで1巻から読み返して、この日までにアーロンパークの11巻まで読んでるうえに、相棒の門脇かなきち氏にもコミックス貸すほどの、ガチな娘ですからねw
ぼ やあ!
は おおっ!ロー!!!
関東にぼくが浮上してちと驚いてた
そーしーて、もうぼくとか、はるちゃんにとって普通にトラファルガー・ローなんだなw
てゆうか、写メ会まではローさんだったのに、呼び捨て!!!
呼び捨てファンタジー いえあ!!!
ぼ ビブルカード~
当然係りの人の注意をカレーにスルー←
は おお~ ビブルカードや~!!!
ぼ ビブルカード持ってたら、はるちゃんのとこにたどり着いた!
は おお~、でも私ビブルカード持ってないですよ~
文字では全く伝わらないが、持ってないですよ~のイントネーションが完全に関西弁だった!
はるちゃんの関西弁イントネーションを、初めて聞いたお!それも東京のAKBメインイベでwww
ぼ じゃあ、だれのビブルカードなんだ~?www
は だれのなんですかね~www
っていいながらバイバイ~~
うん、微妙~
そっか!ゾロはビブルカード持ってないんだっけ! それな!
けっしてネタすべったわけじゃないお!
懸命なヲタクらならわかるだろうが、ビブルカードの件はたかみなの時もやってただろってね
そう時間軸を考えてごらん
はるちゃんお昼の部 たかみな3部
はるちゃんのほうが早かったのだ つまりたかみなのほうにネタ使い回し←
ほんとは、はるちゃんだけにこのネタしようと思ったんだけど、ちょっと消化不良だったし、元気ないたかみなに、ちょっとでも笑ってもらえたらってゆうね
あれ?、はるちゃんレポだったよね
今回は、呼び捨てになったことが
これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ!!!
えっと、はるちゃんにはもう1回あくすしにいきましたお
そのレポはまた今度な←
じゃあバイバイ(^O^)/

