上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ NMB48 木下春奈 お昼の部 壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ NMB48 木下春奈 お昼の部 壱

こんばんはるな(^O^)/



赤西仁と黒木メイサが結婚したんだって???


と黒のコラボレーションや~


せいぜいお幸せに←


さってと、ヲタクらもう握手会レポ終わったと思った???


ん?ん?ん?


まだまだレポしてやんよ!!!


お昼の部 光宗薫くんとのあくすを終えて、NMB48のぼくの1推しメン、木下さん列に並びに行ったのだ!


NMBの木下さんてゆっても、キモヲタレンジャー変態レッド隊長のほうじゃなくて、正統派絶滅黒髪少女の 木下春奈ちゃんだお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
PVでは、初のボブにもなってるらしいが、CD買ってないんでわからん

><

はるちゃんは、ぼくのONE PIECE仲間なんでw 安心して握手に望めるのだ


とかいいつつ、実際握手するのは3回目?3場所目?なんですけどねwww


AKBの握手会で他のグループのメンバーと握手するってのも冷静に考えるとアレなんだけど


まあ細かいことは気にしない、そこに推しメンがいれば、あくすするまである!!!


うん、き、決まったZE!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はるちゃん列は過疎ることなく、つーねーにまったりとした列が続いておりまして、ぼくもその列にシレっと参加


並んでる時にふいに← 横の列に目をむけると


かんちること篠原栞那ちゃん
愛しさのアクセルをフルスロットル!
思ってたより背おおきかった!!!


てゆうか、ぼくとかチームMどころかチームNメンも正直わかwwwらwwwないwww


そーしーて、いよいよぼくの番になり、握手へGO!!!



木下春奈 お昼の部 1枚目

えっと、はるちゃん最近私服アップしてくれないんで、画像はないお ><



愛しさのアクセルをフルスロットル!

握手会の時も、黒のニットに、黒のロングパンツ


えっと、人の記憶は曖昧なので、自信があるのは上下黒色!!!  これは間違いない!!!


髪型は下ろしていたね、はるちゃんはおデコ全開の時もけっこうあるけど、ぼくは下ろしてるほうがLOVE!!!


しっかし、絶対13歳には見えないよな~


可愛いってゆうか綺麗ってゆうか、超絶美少女っす!!!


はるちゃん自身は気にしてるちょっと低い声も、めっちゃ似合っててあくすするたびにムラムラ ちがたwww


ドキドキしてしまうのだ

(///∇//)


けど、ONE PIECE好きで、なぜかこのタイミングで1巻から読み返して、この日までにアーロンパークの11巻まで読んでるうえに、相棒の門脇かなきち氏にもコミックス貸すほどの、ガチな娘ですからねw


ぼ  やあ


は  おおっ!ロー!!!

関東にぼくが浮上してちと驚いてた


そーしーて、もうぼくとか、はるちゃんにとって普通にトラファルガー・ローなんだなw


てゆうか、写メ会まではローさんだったのに、呼び捨て!!!


呼び捨てファンタジー いえあ!!!


ぼ  ビブルカード~

と、帽子から出す
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1328622217205.jpg

当然係りの人の注意をカレーにスルー←


は  おお~   ビブルカードや~!!!


ぼ  ビブルカード持ってたら、はるちゃんのとこにたどり着いた!


は  おお~、でも私ビブルカード持ってないですよ~


文字では全く伝わらないが、持ってないですよ~のイントネーションが完全に関西弁だった!


はるちゃんの関西弁イントネーションを、初めて聞いたお!それも東京のAKBメインイベでwww


ぼ  じゃあ、だれのビブルカードなんだ~?www


は  だれのなんですかね~www


っていいながらバイバイ~~


うん、微妙~


そっか!ゾロはビブルカード持ってないんだっけ! それな!


けっしてネタすべったわけじゃないお!  


懸命なヲタクらならわかるだろうが、ビブルカードの件はたかみなの時もやってただろってね


そう時間軸を考えてごらん


はるちゃんお昼の部  たかみな3部


はるちゃんのほうが早かったのだ  つまりたかみなのほうにネタ使い回し←


ほんとは、はるちゃんだけにこのネタしようと思ったんだけど、ちょっと消化不良だったし、元気ないたかみなに、ちょっとでも笑ってもらえたらってゆうね


あれ?、はるちゃんレポだったよね


今回は、呼び捨てになったことが


これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ!!!



えっと、はるちゃんにはもう1回あくすしにいきましたお


そのレポはまた今度な←


じゃあバイバイ(^O^)/