上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ NMB48 木下春奈 お昼の部 弐
こんばんはるな (^O^)/
とーくーにオープニングのネタ← ないからさっそく
レポしてやんよ!!!
1回目の握手終わって、とりあえずなんか食べなきゃ倒れてしまう~、と思いコンビニへ
で、ホール外の空いてる席でおにぎり食べながら、ONE PIECEの最新巻読もうと思ったら隣の人がすでに読んでたw
その横で、後から出して読むのはけっこう勇気いるからさ、とりあえず残り充電少ないスマホいじってたのだ
やっと隣の人どっかいった~、て思って横みたらその横の人もONE PIECEをすでに読んでたwww
マンガ連番はきちぃ ><
とゆうわけで、しょうがなく、いや、えっと、喜び勇んで列にならびに行ったお!!!
終了時間まで残り15分くらいだったんだけど、はるちゃん列は同じ人達がぐるぐるカーテンしてたwww
2次以降の申し込みで、はるちゃんクラスならけっこー枚数取れるんだろうけど
ぼくのポリシーは、1推しメンより多くは券取らない(どゃ
選抜メンとか枚数取れないから、券の取りやすいちょっと気になるメンバーや研究生とあくすして、そっちのメンバーに魅かれて推し変って話、よく聞くじゃん
ねえ、よく聞くよね 天羽く○← だんびさ○←←
ぼくはそうはなりたくないのだ、てゆうかなれないのだ~ だってたくさん券取る資金が無いwwwそこ!?www
まあ考えは人それぞれなんで、ヲタクらは安易な道に流されやがれ←
о(、>▽<)y ☆
さて2回目のあくすへGO!!!
木下春奈 お昼の部 2回目
前の女ヲタさんが3枚出しでわちゃわちゃと楽しそうにしてるの見て、やっぱもっと買えばと ><
ってポリシーどこ~~~~???うすっぺらでペラペラペラオなポリシーwww
まあ1枚しかないものは仕方がないと、腹をくくっていざ出陣!
はるちゃん、ぼくを見るなり
は お~、ローまたきた~
呼び捨てファンタジー、いえあ!
ぼ や~、どうもどうもw
は どうもwどうもw
ぼ はるちゃんさぁ、長距離走とか苦手なんて意外だね~
そう、ぼくはちゃんとブログ読んでるお たーまーに前と同じ写メ載せたりしてることも知ってるのだw
ブログの更新頻度も高くないし、見た目は大人っぽいけど、やっぱ文章力は中1なりの つまry
そりゃあ、NMBに学校に、USJに忙しいからブログ書くんめんどくさいんやろなwww
disってないっすよ←
は 長距離はほんと苦手なんですよ~ しんどいです~
ぼ でもダンスとか激しいの踊ってるじゃん
は ダンスは大丈夫! 走ってるとすぐ息切れて ><
ぼ はるちゃん、若いのにwww ガンバレwww
は ね~www がんばります~w
でバイバイ~まーたーねー
(*^o^*)/~
えっと、はるちゃんおいくつでしたっけwww
走ってすぐ息切れるとか、どんだけwww
ぼくとか普通に生活してて息きれますけど ゲホゲホ←
でね、昨日のはるちゃんの53ってタイトルのブログなんだけど
昨日までにONE PIECE53巻まで読んだらしいwww読むの早いwww
53巻は、シャボンディ諸島から女ヶ島に飛ばされて、ハンコックと初対面するとこな
問題は53巻ではなく、11巻から数日の間に読んだ51巻に、ぼくことトラファルガー・ローが登場してるのだお!
あれだな、はるちゃんぼくとあくすして、ぼくのこと思い出して、一気に読んだのだぁあああああああぁ、あ←
さーらーに、体育の授業がダンスで長距離じゃなくて良かった なんて書いちゃってるぅう
ONE PIECE&長距離ネタ 誰得?←
そうこれは、まーさーに、 はるちゃんからぼくへの私信でしかないおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお
アリがトゥウウウウウううううううううううううううううう うぇっ おぇっ おぇえぇえっ
嬉しすぎてえずいたわ
!(´Д`;)
愛があれば歳の差なんて~~~
ぼくと、はるちゃんの歳の差いくつだっけ???
えっと、その前にはるちゃんは、13歳 サーティーン!!!わっかっwww
♪条例違反~~~
もちのろん恋愛禁止条例 ですお ギリセーフネタですか?←←←
とゆうわけで、はるちゃんの愛を受け取っってお腹いぱ~いなーんーでー、あくす会レポはこれにて終了~
それじゃあばいばい(^O^)/

