上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ  SDN48 芹那 2部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ  SDN48 芹那 2部

帰りの新幹線の指定席買ったら、通路側しか空いてませんよ、とゆわれたので承諾


窓側のほうがケータイ充電しやすいのに~と思いながら、隣に人いなかったんで充電←


駅に着くたびにコンセント外したりしてたんだけど、ぼくが降りるまで隣誰も座らなかったwww


どゆことよ?←


そんなわけで、ヲタクらが知りたがってる握手会レポしてやんよ!!!


昨日の全握は、風は吹いている


今日の個別は、上からマリコ


で、次のシングルも、もうちょいで発売とかワケワカメ←


そんなこんなの握手会

まーずーは、SDN48の せりんこ セリーナこと 芹那


SDN48のメンバー卒業知ってから、1回は握手しておきたいな~


今は、TVや雑誌にけっこー出てるけど卒業したら、握手とか簡単にできないような気がするし


あの声も間近で聞いてみたい! でもSDNの個別は行かないから今回はいい機会


と思って、実は今回の握手会でけっこー楽しみにしてたメンバーなのだ!


が、しかし、完全に初めましてだし、どんなこと話そうかと思いつつ


2部1枚でGO!


たかみな終わった後に行ったんだけど、けっこう並んでいて、並んでる間横の浦野さんや、岩田さんを見てましたw


シンディーは相変わらず、次の人やらもイジってたwww


で、いよいよぼくの番、と思ったら芹那さんお水飲まれまして


一瞬へんなカッコしたヲタが来たから、グレートムタの毒霧バリに水ぶっかけてやろうかって思ったのかと焦ったのだ


まあ、ぶっかけられたらぶっかけられたで、それはそれでおいwwwしいwww



ちなみに、今日のぼくは、腕のアレもある、なかなかの


トラファルガー・ローですお!!!


うわ、顔ちっちゃって思いながら


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼ  初めまして~


セ  初めまして


えっと?あれ?ぼくの容姿にまーるーで触れてくれないお ><


カレーにスルーに超絶焦りつつ


ぼ  セットリストの第3位感動しました!!!

   (映画館で見て、泣きそうになったからね)


セ  ありがとうございます~


ぼ  SDN卒業まで、最後までがんばってください!!!


セ  わかりました ありがとうございます~


愛しさのアクセルをフルスロットル!

こんなキモヲタにも手を振っていただき、お別れ~


以上終了~~~  



うん、まあそんなもんだよね


てゆうか、ぼくとかあの格好つっこんでくれないと辛いお ><


基本出オチなんで、カレーにスルーで何もないように対応されるとマジで恥ずかしいだけなのだ

(T▽T;)


芹那からしてみると、大握手会のSDN最後だから、なんか一見さんが握手しにきたな~、くらいの感じの


大人の対応だったんでしょうね


とゆうわけで、あの特徴的な声もあんまり聞けなかったお


でもまあ、あの芹那と握手できたってことがプライスレス←