上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 13期研究生 光宗薫 お昼の部
フリスク噛んだら、銀歯とれましたよっとwww
ガンバレ、ぼくの歯!!!
とゆうわけで、こっから平常運転だお←
てことで、ヲタクらが気になってる、AKB48スーパー研究生の光宗薫くんの
レポしてやんよ!!!
あ、今度はほんとにレポするおw
毎回たかみな以外あくすしないってゆう、コストパフォーマンス度外視の遠征はうんざりしてたんで
今回はいろんなメンバーとあくすしたいってゆう、くそDD魂発動←
何を血迷ったか、取ってしまった13期研究生の握手券なんだけど、確か申し込んだ時は、劇場デビューもしてなかったので、どんな方がいるかもわからんかったw
が、結果取ってて良かった!!! むしろ、もっと取っとけばよかった ><
ゆうて、取ったときは、13期生全員とあくすできるもんだと思ってたのだ←ガチで
それを、ヲタクの天羽く○って人や、ガチ女ヲタの方にゆったら
ヲマイどんだけ新規だよwww いつの話だよってdisられたお
(T▽T;)
だって、昔あくす会直前に研究生が解雇とか辞退になって、当時はまだ返金システム確立されてなくてさ
どのメンバーに行ってもいいってゆう、通称無敵券になってたじゃん
あっちゃんや優子に、あくすしに行けたのだ←
だーかーら、辞めそうな研究生買っとこう 山内鈴蘭って娘がぶりっ子ですぐ辞めそうだから、たくさん買っとこうかなって、天羽○んがゆってたような、ゆってなかったような←
前置き長くなったwww
13期生が劇場デビューして、ちょっとづつぼくの所にも情報が入ってきて
まゆゆやらが、カヲルくんて沸いてたから、やっぱ気になりますお
握手会直前に発売されたPBのグラビアみてhshsした
(///∇//)
だってさ~、元モデルさん(板野さんのようなチンチクリンモデルではないw)で、メイド喫茶でも働いてた、とか
で、ショートヘアーで色白 モバイルなんちゃらで決まったニックネームが
かおる←
どっかのサデイスティックやーつに似てるwww だがしかし、若いwww
同じ億超えのルーキー、超新星としては、あくすするしか!!!
てことで、かーなーりあくすするの楽しみだったのだ
光宗薫 お昼の部1枚
待機列のけっこう前のほうに並んでるときから、ドキがムネムネ ミツがムネムネ←
13期研究生レーンでは1番列長かった、てゆうか普段研究生レーンに行かないんだけどさ
過疎ってるメンバー見ちゃうと、みんな行ってあげてよ!ってゆう気になっちゃいました
><
じゃあヲマイが行けってゆうね 行かんwww
いよいよカヲルくん登場!!!
ヲタ一同、本人見て一言 細っ、て
私服も、ほんともモデルさんて感じで、周りのメンバーが制服だったりするなか、ショートパンツ(だったと思う)
でなんか、肩から服を羽織っていた←ボキャブラリーないお ><
いざ あくすへGO!!!
ぼ 初めまして~
か はじめまして~
えっと、声も低くないし、カツゼツもイイネ!
ぼ プレイボーイの
っていいかけたら
か ああ!ONE PIECEの~ ONE PIECEの~
ぼ そうです トラファルガー・ロー!トラファルガー・ロー!!
大事なことなので2回いいますた!!
か うんうん 凄いですね~
ゆうて腕のアレ見てたw
ぼ プレーボーイの見ました!可愛い!!
か ありがとうございます!!!
ぼ デッサンも凄い上手ですね!すっごい上手くてびっくりした!!!
PBのではないが、カヲルくんが書いたやーつ
えっと、プロ級
( ̄□ ̄;)!!
やすすがぐぐたすでゆってるAKB美術部入り確定っすね!
か 絵を描くの好きなんです!
ぼ またああゆうの披露してね
か ああ、ぜひ~ぜひ~
ゆうて手をふって、ってゆうかブースの外まで身を乗り出してバイバイと(他のヲタさんにもみんなにしてたけど)
カヲルくん、くっそ綺麗だった!!!
まゆゆブログ見てたら、宝塚とか連呼してたからもっとオトコの娘っぽいと思ってたんだけど
綺麗なおねいさんだったお!!!
対応ももっと塩なのかと思ってたけど、すっごくフレンドリーで、1番最初に麻里子さまとあくすしたのが蘇ったのだ デジャビュ!!!
AKBの研究生としては、歌やダンス、トーク力がぼくには未知数(ただ知らないだけ)なんだけど、麻里子さまでもなんとかなったんだから、イケルんではないの?w
麻里子さまがめったに出ないチームA公演に、そのうちカヲルくんがシレっといたりしてね←
今後AKB色に染まるのか、このまま孤高の道を進むのか気になりますお!
ぼく的には、ONE PIECEに反応してくれただけでOK!!!
あくすしにいってよかったっす
о(ж>▽<)y ☆



