俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが!!! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが!!!

一夜、明けて


ん?一夜
愛しさのアクセルをフルスロットル!
一夜だメェーン!!!


ブルーペガサスかwww


何事も無かったような、無かったことになったような


じゃあ何事もなかったんだよ←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

元気かな?仲間に元気わけてもらってるかな?


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ぼくたちもさ、仲間なんだな、かってにそう思ってるんだな


だーかーら、なんかあったらさ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが!!!


この話題は、これにて終了だお←