ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一夜、明けて
ん?一夜 一夜だメェーン!!!
ブルーペガサスかwww
何事も無かったような、無かったことになったような
じゃあ何事もなかったんだよ←
元気かな?仲間に元気わけてもらってるかな?
ぼくたちもさ、仲間なんだな、かってにそう思ってるんだな
だーかーら、なんかあったらさ
俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが!!!
この話題は、これにて終了だお←