仲間がいる``よ!!!!
麻里子さまが、映画の吹き替えしたって?
えっと、カツwwwゼツwww関係ないのかwww
物置のCMでソロで歌ったり、麻里子さま今年も絶好調 中畑清!!!
3億5000万のジュエリーだってさ
3億5000万ベリー??
3億5000万ぺリカ???←借金じゃん ><
その映画イベントの後で、たかみなの家に集まったらしいね
こじぱ作のたかみなおにぎりwww
悪意がwww
たかみなにせまるゆかりんwww
だーかーら、テカるんだよ←
ん?みいちゃん、また、たかみなのパンツ持ってったのか?www
鉄のパンツは19歳までだお!!!
・°・(ノД`)・°・
なっちゃんが旧Aメンといること、ほとんどかったのに
麻里子さま曰く、キムチ鍋囲んで 桜のはなびらたち熱唱したんだって
楽しいかったらし~のだ
いろいろ話たんだろうな~
たかみな、やっぱ旧Aメンはいい仲間だね
ヲタクが心配しなくても、ちゃんとサポートしてくれるんだよね
麻里子さま、ありがとう!!!




