仲間がいる``よ!!!! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

仲間がいる``よ!!!!

麻里子さまが、映画の吹き替えしたって?


えっと、カツwwwゼツwww関係ないのかwww


物置のCMでソロで歌ったり、麻里子さま今年も絶好調 中畑清!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
3億5000万のジュエリーだってさ


3億5000万ベリー??


3億5000万ぺリカ???←借金じゃん >< 


その映画イベントの後で、たかみなの家に集まったらしいね



愛しさのアクセルをフルスロットル!

こじぱ作のたかみなおにぎりwww


悪意がwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなにせまるゆかりんwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみながキムチ鍋作ったって  相変わらず刺激強めw


だーかーら、テカるんだよ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ん?みいちゃん、また、たかみなのパンツ持ってったのか?www


鉄のパンツは19歳までだお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なっちゃんもいるお

・°・(ノД`)・°・

なっちゃんが旧Aメンといること、ほとんどかったのに


麻里子さま曰く、キムチ鍋囲んで 桜のはなびらたち熱唱したんだって


楽しいかったらし~のだ


いろいろ話たんだろうな~


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな、やっぱ旧Aメンはいい仲間だね


ヲタクが心配しなくても、ちゃんとサポートしてくれるんだよね


麻里子さま、ありがとう!!!