上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 高橋みなみ 3部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 高橋みなみ 3部

今のぼくには、あの日のレポを書くことしかできないお ><


きっとあの日、たかみなはすでにあの事を知っていたんだね


そんなことはさっぱり知らないクソヲタに、たかみながどんなふうに接してくれたか


ヲタクらに、レポしてやんよ!!!


あつみな!!! とか、松井珠理奈 愛しさのアクセル って書けばアクセスアップwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
珍しい、じゅりみな



高橋みなみ 3部1枚


3部待機列にならんでたら、関東住みのたかみな推しのお兄さんが、ぼくに話しかけてくれましたお!


ぼくとか、超絶人見知りなんで、話しかけられた時ビビッた←


けど、すっごくたかみな思いの優しいかたで、ホッと一安心ですたお


そのかたも、たかみなと握手していつもと違う、元気無かったと


よかった、ぼくだけじゃなかったw ぼくのネタがスベったわけじゃなかった←そこwww


並んでる最中、たかみなの私服見ながら、あ~だ、こ~だと


はっきり言ってダサい、が、ネタで着てるとも思えない、いわゆる普通のおブスファッションで、こっちもつっこみづらいよ、とか


2人で、今日の私服0点っていっちゃいますかwww、とか


髪の毛おろしてるのは珍しいけど、もっさいよね、とか


あの髪の毛で、ヒゲやちり毛や、ハゲかくしてんのかな?、とか


えっと、けっしてたかみなをdisってるわけじゃないお!!!


推しへの愛情の裏返し



だがしかし、ぼくら2人とも、順番近づくにつれ、たかみながマジで心配になってて、だんだんムクチ←notチームホルモン


やっぱり、イベントやライブ続いてるし(特にノースリーブスは)、なっちゃんや米ちゃんの件もあって、さすがのたかみなも疲れてるんすかね?


とかいいつつ、ぼくの番へ



でも、体調大丈夫なんてヤボなことは聞かないのだ


メンバーは、絶対大丈夫としかいわないからね



手相占いで1位だったこととか、ギターについて話そうか?


それとも、乳首真っ黒の件?www


あるいは、覇気出てね~ぞ、なんて


とか思ったが、さーすがのぼくもこの状況で、しょーもないネタはいかんだろ、と


乙女心はさっぱりワケワカメですが、同じオトコ同士←なんでそういった空気は読めるんだよw


てゆうか、3部でゆうことは、これまた前に決めてたのだ←



とゆわけで、あくすへGO!!!


ローの帽子にしまってたこれを、たかみなに見せるぼく

一応エースのビブルカード

係りの人に、あのちょっとみたいなことゆわれたが、カレーにスルー



ぼ   たかみな~、ビブルカード持ってたら、たかみなのとこに来た!!!


って、ゆったそばからいきなりネタかいwww


た   おお~、ビブルカード!!!ビブルカードとかもえる~!!!


このもえるが、ビブルカードと聞いて、萌える なのか?


         ビブルカードと聞いて、オトコとして、燃える! なのか?


         エースの命が果てた時の 燃える  なのか?


もえるってゆったたかみなは、手をあげて笑ってたんで、萌えるだったのかな?


でも、いつものたかみなだったら、絶対に、マジスかwww って笑うんだけどあの日はそうじゃなかった



ぼ  あのさ~


た   うん?


ぼ  なにがあっても、いろいろあってもさ、たかみなについてくからね!!!


と、声を大にしていったお!


で、ゆった後、親指立てて、グー!&ドヤ顔!!!


た   ありがと~


たかみなも親指立てて、グー!ってした顔が、今思うと、ちょっと寂しそうな笑顔だったかも


ぼくがゆった、いろいろってのは、あの日に限っては、あの2人の件だよね


でもさ、この時ゆったことは、今でもいえます


なにがあっても、いろいろあってもさ、たかみなについてくからね!!!


なんでビブルカードなんてもってちゃったんだろね、、ぼくは


たかみなのビブルカードはまだ燃え尽きないよね ><


うん、燃え尽きるものか!



なっちゃんと米ちゃんの件でこの日と前日に運営が全力で動いてて、たかみなは自分に関わる今回の件も当然知ってたはず



どんな気持ちで、握手してたのかな?ほんとは、握手できる精神状態じゃなかったかもしれない


体調不良ってゆって休めるなら、休みたかったかもしれない


でも、たかみなは、どのメンバーよりも早くレーンに出てきて、時間どおり握手していた


座ることも無く、ちょっと元気なかったけど、ちゃんと話を聞いてくれてた



ぼくは 高橋みなみ をこれからも、いえ、今まで以上に応援していきます!!!