上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 高橋みなみ 2部
たかみなレポは、最後にとっとこうと思ったんだけど
急遽くりあげて、レポしてやんよ!!!
レポまでの前ふりが長いことでお馴染みのぼくだが
今回は、最初から愛しさのアクセルを、フルスロットルだお!
Σ(・ω・ノ)ノ!
高橋みなみ 2部1枚
2部開始チョイ前から待機列できてて、ぼくも並んだらけっこー早いほうだった!
ほぼ時間どうりに、たかみな登場!
だがしかし、周りのメンバー誰も出てこない ><
おい!ヲマイら、キャプテンが出てきてんだから、ちゃんと出てこいよ!!!
この時間差登場により、ぼくはこの後とんでもないハプニングにあったのだwww
もいっちょ あつみな!!!
今回のたかみなの私服は、白のワンピ?に白のショートブーツ
で、写真でもわかるように、サイズ大き目のダンガリーシャツ?
ユニオンジャックっぽいバックプリントがあったような~
握手会の時は、シャツのボタン閉じててひんぬ~を隠してたおwww
出てきた時には、ロブ・ルッチみたいな
黒いハットかぶってたんだけど(ハゲ隠し?www)
ぼくが握手する前に脱いで机に放置←
髪型も、ポニテじゃなくてストレート!
あれ??あれ??
リボンがない!!!
かつて腕につけてたことあったけど、今回はまーるーでナッシング
(゜д゜;)
リボンバカからリボンとったらただのry←
いざぼくの順番に近づいたんだけど、他のヲタさんとしゃべってるたかみなの声がちっちゃいな~
なんて思いつつ
この日のために考えてた、渾身のネタでGO!!!
ぼ たかみな~ たかみなからチョコもらいに来たwww
た え~?なんで?なんで?
ぼ フライングバレンタインwww
た え~、まだ早いよ
あれ?いつもなら、手をバタバタしたり、もっと前にでてくるのに??
ネタ、くっそスベった ダダスベり
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で、たかみな、ぼくの腕の模様wwwを触りながら
た 相変わらず、クオリティー高い~
って、声ちっちゃ
えっと、向かいの会場でやってるなんかのコミケ的な参加者のほうが、コスのクオリティー高いっす
><
ぼ じゃあ、たかみなに投げキッスwww
ゆうて、たかみなに向けて投げキッス照射!!!
しながら剥がされる~~~
投げキッスで撃ち落とせ←
た おお~~
たかみなも投げキッスっぽいことしてくれたwwwあくまでぽいことwww
ぼくとか、たかみなド新規ルーキーなんで、個別とかそんなに行ってないんだけど
それでも、たかみなのテンションがすっごく低かったと感じたのだ
だってさ、ぜんぜんっテカってなかったんだもんwww
風邪でもひいたのかな~、前の日の全握も遅かったみたいだし疲れてるのかな~
とか、考えながらブースから出てたらハプニングw
ハプニングについては、また別の機会に←
たかみなとのあくすは、もう1回あるお
(°∀°)b

