上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 高橋みなみ 2部 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 高橋みなみ 2部

たかみなレポは、最後にとっとこうと思ったんだけど


急遽くりあげて、レポしてやんよ!!!


レポまでの前ふりが長いことでお馴染みのぼくだが


今回は、最初から愛しさのアクセルを、フルスロットルだお!

Σ(・ω・ノ)ノ!


高橋みなみ 2部1枚


2部開始チョイ前から待機列できてて、ぼくも並んだらけっこー早いほうだった!


ほぼ時間どうりに、たかみな登場!


だがしかし、周りのメンバー誰も出てこない  ><


おい!ヲマイら、キャプテンが出てきてんだから、ちゃんと出てこいよ!!!


この時間差登場により、ぼくはこの後とんでもないハプニングにあったのだwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみな  って書くとアクセス数アップするから


もいっちょ あつみな!!!


今回のたかみなの私服は、白のワンピ?に白のショートブーツ


で、写真でもわかるように、サイズ大き目のダンガリーシャツ?


ユニオンジャックっぽいバックプリントがあったような~


握手会の時は、シャツのボタン閉じててひんぬ~を隠してたおwww


出てきた時には、ロブ・ルッチみたいな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

黒いハットかぶってたんだけど(ハゲ隠し?www)


ぼくが握手する前に脱いで机に放置←


髪型も、ポニテじゃなくてストレート!


あれ??あれ??


リボンがない!!!


かつて腕につけてたことあったけど、今回はまーるーでナッシング

(゜д゜;)


リボンバカからリボンとったらただのry←


いざぼくの順番に近づいたんだけど、他のヲタさんとしゃべってるたかみなの声がちっちゃいな~


なんて思いつつ


この日のために考えてた、渾身のネタでGO!!!



ぼ   たかみな~ たかみなからチョコもらいに来たwww


た   え~?なんで?なんで?


ぼ   フライングバレンタインwww


た   え~、まだ早いよ 


あれ?いつもなら、手をバタバタしたり、もっと前にでてくるのに??


ネタ、くっそスベった ダダスベり

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、たかみな、ぼくの腕の模様wwwを触りながら


た  相変わらず、クオリティー高い~


って、声ちっちゃ


えっと、向かいの会場でやってるなんかのコミケ的な参加者のほうが、コスのクオリティー高いっす

><


ぼ  じゃあ、たかみなに投げキッスwww


ゆうて、たかみなに向けて投げキッス照射!!!


しながら剥がされる~~~


投げキッスで撃ち落とせ←


た  おお~


たかみなも投げキッスっぽいことしてくれたwwwあくまでぽいことwww



ぼくとか、たかみなド新規ルーキーなんで、個別とかそんなに行ってないんだけど


それでも、たかみなのテンションがすっごく低かったと感じたのだ


だってさ、ぜんぜんっテカってなかったんだもんwww



風邪でもひいたのかな~、前の日の全握も遅かったみたいだし疲れてるのかな~


とか、考えながらブースから出てたらハプニング


ハプニングについては、また別の機会に←



たかみなとのあくすは、もう1回あるお

(°∀°)b