アンダーボーイズ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

アンダーボーイズ

こんばんはるな(^O^)/



AKBの映画が大ヒットらしいお!


なんか大ヒット御礼で舞台挨拶したんだって?


えっと、ぼくの地方は未だに公開してませんよっと


前売り券使わせてよ~  ><



GIVE ME FIVE! を各劇場で披露する際は、生演奏でと、やすすがぐぐたすで業務連絡してて


どうなるんだろって思ってたら


昨日AKBの劇場で生演奏初披露だったらしいですお


チームB公演とゆことで


ギター:佐藤夏希 


Nなっち、初センター!!!


スタンディングドラム:北原里英


シェーカー:近野莉菜


タンバリン:鈴木紫帆里


ドラム:キングレコードの湯浅順司さん


シンセサイザー:野中“まさ”雄一さん


キーボード:キングレコードのAD、及川奈穂さん


ギター:作曲家の青木真一さん


ベース:三池智之さん(AKB48映像プロデューサー)


あとのメンバーは普通に歌ってたみたいねwww


てゆうか、AKBメン以外のアンダーの人豪華!!!むしろこっちのほうが見たい←


やすすは、井上ヨシマサ氏にも出ろゆうてますがw


ヲマイが出ろ←

麻里子さまが3分でできたってゆうタンバリンや、


板野さんのマラカス←エロじゃないお

これは、どのメンバーでもできそうだwww


NMBでも演奏するんだろうけど、タンバリンは次課長の河本っすか?w


もちのろん、ギターはさや姉っすよね!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、ぜひこれでお願いしゃす!!!

(///∇//)


さや姉は、たかみなの どや顔ギタープレイや、あっちゃんの演奏を後ろから見ててどうおもってるんだろ?←


それじゃあばいばい(^O^)/