アンダーボーイズ
こんばんはるな(^O^)/
AKBの映画が大ヒットらしいお!
なんか大ヒット御礼で舞台挨拶したんだって?
えっと、ぼくの地方は未だに公開してませんよっと
前売り券使わせてよ~ ><
GIVE ME FIVE! を各劇場で披露する際は、生演奏でと、やすすがぐぐたすで業務連絡してて
どうなるんだろって思ってたら
昨日AKBの劇場で生演奏初披露だったらしいですお
チームB公演とゆことで
ギター:佐藤夏希
Nなっち、初センター!!!
スタンディングドラム:北原里英
シェーカー:近野莉菜
タンバリン:鈴木紫帆里
ドラム:キングレコードの湯浅順司さん
シンセサイザー:野中“まさ”雄一さん
キーボード:キングレコードのAD、及川奈穂さん
ギター:作曲家の青木真一さん
ベース:三池智之さん(AKB48映像プロデューサー)
あとのメンバーは普通に歌ってたみたいねwww
てゆうか、AKBメン以外のアンダーの人豪華!!!むしろこっちのほうが見たい←
やすすは、井上ヨシマサ氏にも出ろゆうてますがw
ヲマイが出ろ←
麻里子さまが3分でできたってゆうタンバリンや、
板野さんのマラカス←エロじゃないお
これは、どのメンバーでもできそうだwww
NMBでも演奏するんだろうけど、タンバリンは次課長の河本っすか?w
もちのろん、ギターはさや姉っすよね!
えっと、ぜひこれでお願いしゃす!!!
(///∇//)
さや姉は、たかみなの どや顔ギタープレイや、あっちゃんの演奏を後ろから見ててどうおもってるんだろ?←
それじゃあばいばい(^O^)/
