2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 壱

こんばんはるな(^O^)/


最近どう?みんなパスタ巻いてる?←


日本全国大寒波の中、行ってきましたお!西武ドーム←ぇ



ちwwwがwwwうwww


Zepp osaka


賢明なヲタクらならもしかしたらちょっとばかり気づいてかもしれないが、先週1枚だけ届いたってゆった


NMB48の鉄のパンツ劇場盤


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1329042571982.jpg
なにかしらのイベントのだろってね


そう! 純情U-19(劇場盤)のイベントの最初開催にして、最後に突然発表された、それな!


個別も大写メ会もカレーにスルーしたんだけど、どうせ当たらないだろと思って


キャラアニチャンスをポチっとな←


結果 当たったwww 当たってしまったwww


特製ポッキー貰えたりするんで、1メンバーあたり90名弱の選ばれし勇者イベントに当たってしまったお

><


2次受付には干されたんで1枚


だがしかし、当選しても券が届くまでどのメンバーか?何部なのか?もわからない完全ランダムだったのだ!



いくらポッキーもらえるたって、さっぱりわからんメンバーじゃあねえ

ぼくとかさ、NMBは木下春奈ちゃん単推しじゃん!


だーかーら、他のメンバーにポッキーもらっても嬉しくないお

(ノ◇≦。)


そして届いたメンバーの券は











2期生にして、チームMのエース候補


城 恵理子ちゃん


てってれ~



愛しさのアクセルをフルスロットル!

即決で行こうと決めたジョー!!!←ぇ


くそDD万歳

ヾ(@°▽°@)ノ

とゆうわけで、彷徨える碧い弾丸号(軽トラ)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

を駆って、ぼくは

Zepp osaka


に向かったジョー!!!


とぅーびーこんてぃにゅー