そいつをここから逃がす!!!一旦おれに預けろ!!! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

そいつをここから逃がす!!!一旦おれに預けろ!!!

おい!ヲタクら、たかみながブログ更新したよぉぉっぉぉおお!!!


うれし~のだ(C)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
とゆって、ぼくがビッグサイトでたかみなを救って、はや2週間ちょい


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなはいろいろ悩んだみたいで
愛しさのアクセルをフルスロットル!

はげちゃったお  あわわわわわぁぁぁぁぁぁあああ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ピエロにもなっちった ><


久しぶりのブログ更新でたかみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ってゆってたね←ぇ


ここから、新たなたかみなが誕生だZE!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

キャプテンについて行くお!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
新メニュー名もスベってまっせwww


えっと、まじめに思ったことは、次回に←