おい!ヲタクら、たかみながブログ更新したよぉぉっぉぉおお!!!
うれし~のだ(C)
とゆって、ぼくがビッグサイトでたかみなを救って、はや2週間ちょい
たかみなはいろいろ悩んだみたいで
はげちゃったお あわわわわわぁぁぁぁぁぁあああ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ピエロにもなっちった ><
久しぶりのブログ更新でたかみな
ってゆってたね←ぇ
ここから、新たなたかみなが誕生だZE!
キャプテンについて行くお!!!
新メニュー名もスベってまっせwww
えっと、まじめに思ったことは、次回に←