餃子の王将
昨日チョコを近所の、おっと! これ以上書くといろいろアレだから自重www
ヲマイ、高橋みなみを応援するっていいながら、
最近は光宗薫くんやNMB48の記事ばっかりじゃね~かと、お思いの皆様
ほら、だってな ネタがwwwないwww
でも 堂本兄弟や、CDTV、MJ、この間のカミスンやらで、たかみなを見る機会はかーなーりあったお!
特に、かみすんは生放送だったんで夜中ながら、TVの前で正座してる気持ちで見ていたよw
指原にギターソロでのドヤ顔をネタにされたりしてたけども、
たかみなは、しゃくれてね~ぞ!!!
テカってるだけだZE!!!
生放送でいい感じでテカってたから、元気になったのか?
って思ってたら、今日こじぱさんとランチで
餃子 きっとこれ全部たかみなが食べるんだな
ヽ(゜▽、゜)ノ
テッカテカのテカみな!!!
よっく見ると、可愛らしいネイルしているお
Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、野菜食べなさい!!!
じゃないと、みなるんみたいにコロコロになっちゃうお
><

