餃子の王将 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

餃子の王将

昨日チョコを近所の、おっと! これ以上書くといろいろアレだから自重www


ヲマイ、高橋みなみを応援するっていいながら、


愛しさのアクセルをフルスロットル!

最近は光宗薫くんやNMB48の記事ばっかりじゃね~かと、お思いの皆様


ほら、だってな  ネタがwwwないwww


でも 堂本兄弟や、CDTV、MJ、この間のカミスンやらで、たかみなを見る機会はかーなーりあったお!


特に、かみすんは生放送だったんで夜中ながら、TVの前で正座してる気持ちで見ていたよw


指原にギターソロでのドヤ顔をネタにされたりしてたけども、


たかみなは、しゃくれてね~ぞ!!!


テカってるだけだZE!!!


生放送でいい感じでテカってたから、元気になったのか?



って思ってたら、今日こじぱさんとランチで

愛しさのアクセルをフルスロットル!


餃子 きっとこれ全部たかみなが食べるんだな

ヽ(゜▽、゜)ノ

テッカテカのテカみな!!!

よっく見ると、可愛らしいネイルしているお

Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、野菜食べなさい!!!


じゃないと、みなるんみたいにコロコロになっちゃうお

><