アイドルの夜明け | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

アイドルの夜明け

こんばんはるな(^O^)/


シンクロときめきのイントロ1小節目と、ペラペラペラオのサビのメロディーがそっくりですお!


NMB48の各チームの新公演が発表されますたね


4月29日(日)

3期生初日

『会いたかった』公演


5月5日(土)

チームM 1stSTAGE

『アイドルの夜明け』公演


5月12日(土)予定

チームN 3rdSTAGE

オリジナル公演!!


3期生は会いたかった公演なのか!


でチームMの公演が


B4th「アイドルの夜明け」公演


ぼくの予想が見事に!!!


外れたおwww



脳内パラダイスどこ~???



ゆうてここだけの話、アイドルの夜明け


と思ってたんだお! いやほんと、ほんと、マジで←


だってさ、アイドルの夜明け公演はさ、ノリでAKBやってた黒歴史の8期や、今けっこうグダッてるって噂のチーム4メンの9期とかが研究生公演でやってたじゃん


ええ、今さらりとdisりましたお←

だーかーら、NMBメンは余裕でこなせちゃうじゃんって思って、面白みが無いってね


それと


B4thを他のチームがやっちゃうと、旧チームBだけのオリジナル公演が無くなるわけじゃん


去年の見逃したなんちゃらみたいなのをまたやるとしても、旧Bメンが集まれる公演が無い

><


ぼくとか旧B推しなんで、それじゃあ寂しいんで、予想しなかったのだ


と、後からならなんとでもいえるけどね←


そもそも、チームBのオリメンって、もうあんまいないんだけど

(ノ◇≦。)



公演的には、楽器演奏するのかな?

   

まゆゆポジが、ジョーちゃんなんだか、ケイラちゃんなんだか気になるお!


あと、ナターシャ後のMCで、


チーム狩人


に変わるチーム登場か?


萌乃ちゃんがガチレディースにしか見えなかった拳の正義の特攻服の、各メンの刺繍も気になりますお!!!



まゆゆ「天下統一南羽亜腕(ナンバーワン)」「愛怒流才望紅(アイドルサイボーグ)」


まゆゆはアイドルサイボーグかーらーの、まゆゆロイドになったんですね


わかりますw



平嶋夏海:「天下無敵」


米沢瑠美:「一度の人生」「我が行く道に悔いは無し」

えっと、米ちゃんの刺繍にまさかこんなことが書いてあったなんて


今となっては、意味深すぐる

Y(>_<、)Y



とりあえず、新公演始まるまで、全メンバーがいますように!


それじゃばいばい(^O^)/