アイドルの夜明け
こんばんはるな(^O^)/
シンクロときめきのイントロ1小節目と、ペラペラペラオのサビのメロディーがそっくりですお!
NMB48の各チームの新公演が発表されますたね
4月29日(日)
3期生初日
『会いたかった』公演
5月5日(土)
チームM 1stSTAGE
『アイドルの夜明け』公演
5月12日(土)予定
チームN 3rdSTAGE
オリジナル公演!!
3期生は会いたかった公演なのか!
でチームMの公演が
B4th「アイドルの夜明け」公演
ぼくの予想が見事に!!!
外れたおwww
脳内パラダイスどこ~???
ゆうてここだけの話、アイドルの夜明け
と思ってたんだお! いやほんと、ほんと、マジで←
だってさ、アイドルの夜明け公演はさ、ノリでAKBやってた黒歴史の8期や、今けっこうグダッてるって噂のチーム4メンの9期とかが研究生公演でやってたじゃん
ええ、今さらりとdisりましたお←
だーかーら、NMBメンは余裕でこなせちゃうじゃんって思って、面白みが無いってね
それと
B4thを他のチームがやっちゃうと、旧チームBだけのオリジナル公演が無くなるわけじゃん
去年の見逃したなんちゃらみたいなのをまたやるとしても、旧Bメンが集まれる公演が無い
><
ぼくとか旧B推しなんで、それじゃあ寂しいんで、予想しなかったのだ
と、後からならなんとでもいえるけどね←
そもそも、チームBのオリメンって、もうあんまいないんだけど
(ノ◇≦。)
公演的には、楽器演奏するのかな?
まゆゆポジが、ジョーちゃんなんだか、ケイラちゃんなんだか気になるお!
あと、ナターシャ後のMCで、
チーム狩人
に変わるチーム登場か?
萌乃ちゃんがガチレディースにしか見えなかった拳の正義の特攻服の、各メンの刺繍も気になりますお!!!
まゆゆ「天下統一南羽亜腕(ナンバーワン)」「愛怒流才望紅(アイドルサイボーグ)」
まゆゆはアイドルサイボーグかーらーの、まゆゆロイドになったんですね
わかりますw
平嶋夏海:「天下無敵」
米沢瑠美:「一度の人生」「我が行く道に悔いは無し」
えっと、米ちゃんの刺繍にまさかこんなことが書いてあったなんて
今となっては、意味深すぐる
Y(>_<、)Y
とりあえず、新公演始まるまで、全メンバーがいますように!
それじゃばいばい(^O^)/