東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~

こんばんはるな(^O^)/


特別公演をつべで見ましたお!


ぼくのぽんこつPCでも何とか見れたのだ

o(〃^▽^〃)o


これで見れなかったら、AKBのドキュメンタリー映画見に行くの干した意味なくなるとこだったお


最初、4劇場同時中継をずっとするのかと思ったw


公演自体は、正月特別公演とあんま変わらないのかな?


ちょっと気になったのは  NMBメン(みるきーとななたん)のコメが、棒読みとゆうか言わされてる感がアリアリで


NMBは、ぐぐたすでなんやかんやあったから、運営が介入したのか?

13期のBeginnerで、光宗薫くんがやたらでっかかったのにびびったw


そして堂々としてた←


しかし、全握でのBeginnerの練習が、この公演のためだったとなると、ちょっとどうなんでしょね?



実際に被災した岩田さんのMCは、PC画面越しにも伝わるものがありました

(ノ_・。)



いろいろ批判もあるみたいっすが、これからもこのプロジェクト続けてほし~のだ(C)


だがしかし、


SDN48は幕張で握手会やってて、NMB48の大写メ会は日程変更


SDNに残り時間が無いのはわかるけど、ここはSDNも劇場にいるべきじゃなかったのかね?


それじゃばいばい(^O^)/