東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~
こんばんはるな(^O^)/
特別公演をつべで見ましたお!
ぼくのぽんこつPCでも何とか見れたのだ
o(〃^▽^〃)o
これで見れなかったら、AKBのドキュメンタリー映画見に行くの干した意味なくなるとこだったお
最初、4劇場同時中継をずっとするのかと思ったw
公演自体は、正月特別公演とあんま変わらないのかな?
ちょっと気になったのは NMBメン(みるきーとななたん)のコメが、棒読みとゆうか言わされてる感がアリアリで
NMBは、ぐぐたすでなんやかんやあったから、運営が介入したのか?
13期のBeginnerで、光宗薫くんがやたらでっかかったのにびびったw
そして堂々としてた←
しかし、全握でのBeginnerの練習が、この公演のためだったとなると、ちょっとどうなんでしょね?
実際に被災した岩田さんのMCは、PC画面越しにも伝わるものがありました
(ノ_・。)
いろいろ批判もあるみたいっすが、これからもこのプロジェクト続けてほし~のだ(C)
だがしかし、
SDN48は幕張で握手会やってて、NMB48の大写メ会は日程変更
SDNに残り時間が無いのはわかるけど、ここはSDNも劇場にいるべきじゃなかったのかね?
それじゃばいばい(^O^)/