トン・トン・ワシントン! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

トン・トン・ワシントン!

こんばんはるな(^O^)/


ぐぐたすでのやすすの23時の発表が、どんどんショボくなってるお←


ここ最近の48グループの動向を確認


チームA目撃者公演に、光宗薫くんが小嶋陽菜さんのアンダーとして出演


SSAのコンサートで、カヲルくんの正規メンバー昇格発表だなw


SKE チームSの小野晴香さんと、チームEの誰か2人が卒業←特に興味なし


アメリカ合衆国のワシントンD.C.でライブをするらしい

 

ヲタが暴れて、強制送還とかにならないようにwww


HEY!HEY!HEY!でやすすが、ファンの嘆願書を受けて、SDNは卒業はするがその後の展開を考えると


人気メンだけ残すのか?劇場公演はせず、乃木坂46のようにCD中心のグループとして存続するのか?


はたまた、考えた結果、やっぱそのまま放置か?


SSAで、見切れ席&音席発売


このトガブロ読んだとき、久々にワロタwww  くそ運営がついに開きなおったぞw


機材開放席を定価で売って文句ゆわれるんなら、いっそ安く売ってしまえってね


トガブロの文章も、定型文でなくておもろかったぞ


後は


一部スタッフが、メンバーに会わせてあげるってゆって、女子ファンを誘う特典



席が空いてるとまずいんで、無料で関係者席にいれてくれる特典


の発表を待つだけだなw


てゆうか


くそDDの南キャン山里の席開放しろ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


SSA2日目の、AKB48 5月発売予定のシングルお披露目(予定)



・ぐぐたすで、いろいろ部活発表  だれか部のメンバーをまとめて教えてくだサイダー(C)


NMB48 5月9日にニューシングル発売


乃木坂46 5月2日にニューシングル発売 同日発売の指原のシングルと対決←


4月からスマホの放送局「NOTTV」で 月~金17時~18時の帯番組


各曜日ごとに、部活メンが放送


秋葉原のAKBカフェからの公開生放送


平成の夕焼けにゃんにゃんですね


水曜日のタイトルコールはやっぱ


週の真ん中水曜日、まんなかモッコリ!!!ほにゃらら!  でお願いしますwww


干されメンの、最後のチャンスの順番だお←



トラファルガー・ロー 王下七武海入り


愛しさのアクセルをフルスロットル!


海賊の心臓100個と引き換えに、七武海入り


海軍も立ち入り禁止地区で、用心棒的なことをしてるのか??



とりあえず、5月はCD発売ラッシュっすね

><


それよりなにより、20日の広島イベントのメンバー発表はよせいや!!!


それじゃばいばい(^O^)/