『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 弐 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 弐

こんばんわたなべっ!


早速続きの


レポしてやんよ!!!


ネ申のむちゃぶり


1、(屋台で)(本を読むなんちゃらな?)(指原莉乃


とゆうわけで、一個目のお題は指原


なぜか、広島イベなのに、博多中洲の屋台のラーメン店をチョイス


屋台に入ると、さしこのフォトブック読んでる人?彼?が、そこにいて


指原が、AKBであるの隠してたけど、もしかしてAKBってこと知ってたの?


それでも付き合う?


AKBを取るか?あなたをとるか?  でAKBを取る、みたいな


うん、伝わらんねwww


オチがもっとあった気がする←


2、(AKBの握手会中に)(電話をする)(河西智美)


なぜか、AKBの握手会中に電話、のお題がでた時に、みいちゃんか誰かが、やらしい発言


なんで?←


とも~みちゃんが、まるで思い浮かばないってゆってたら、なぜかたかみなが自分も参加する、と


たかみないないほうがいいよ、ってみんなゆってたw


が強引に参加www


ともーみちゃんに握手しに行くたかみな


が、剥がし役のみいちゃんに超高速剥がしにあうwww


その後、今日2回目、今日3回目って、ループ厨の真似をするたかみな←


で、もう終わりなんでまとめ出ししてください、とかゆわれて


チユウに握手してる時のたかみなの顔が、会場には見えなかったけど、優子曰く、めっちゃキモかったらしいお


たかみなのせいで← 全然話が進まず、やっとチユウが、彼から握手会の途中に電話かかってきて云々


えっと、これもオチ覚えてないwww


てゆうか、たかみなの、ループするヲタがリアルすぎてその印象しか←


そのせいであとで、チユウがめっちゃたかみなにキレてた

(((゜д゜;)))


その件やら、もう一個の麻里子さまのむちゃぶりは、くっそ眠いんで明日にするお


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆