『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 弐
こんばんわたなべっ!
早速続きの
レポしてやんよ!!!
ネ申のむちゃぶり
1、(屋台で)(本を読むなんちゃらな?)(指原莉乃)
とゆうわけで、一個目のお題は指原
なぜか、広島イベなのに、博多中洲の屋台のラーメン店をチョイス
屋台に入ると、さしこのフォトブック読んでる人?彼?が、そこにいて
指原が、AKBであるの隠してたけど、もしかしてAKBってこと知ってたの?
それでも付き合う?
AKBを取るか?あなたをとるか? でAKBを取る、みたいな
うん、伝わらんねwww
オチがもっとあった気がする←
2、(AKBの握手会中に)(電話をする)(河西智美)
なぜか、AKBの握手会中に電話、のお題がでた時に、みいちゃんか誰かが、やらしい発言
なんで?←
とも~みちゃんが、まるで思い浮かばないってゆってたら、なぜかたかみなが自分も参加する、と
たかみないないほうがいいよ、ってみんなゆってたw
が強引に参加www
ともーみちゃんに握手しに行くたかみな
が、剥がし役のみいちゃんに超高速剥がしにあうwww
その後、今日2回目、今日3回目って、ループ厨の真似をするたかみな←
で、もう終わりなんでまとめ出ししてください、とかゆわれて
チユウに握手してる時のたかみなの顔が、会場には見えなかったけど、優子曰く、めっちゃキモかったらしいお←
たかみなのせいで← 全然話が進まず、やっとチユウが、彼から握手会の途中に電話かかってきて云々
えっと、これもオチ覚えてないwww
てゆうか、たかみなの、ループするヲタがリアルすぎてその印象しか←
そのせいであとで、チユウがめっちゃたかみなにキレてた
(((゜д゜;)))
その件やら、もう一個の麻里子さまのむちゃぶりは、くっそ眠いんで明日にするお
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆