愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -64ページ目

貧乳はステータスだ!希少価値だ!

こんばんはるな(^O^)/


芸能ニュースは、あっちゃんの卒業でもちきりだお!

 

空港でのインタビュー、芸能レポーターさん、となりのゆっぱいにも触れてやれよ←


ゆうて、ゆっぱいを触れってゆってんじゃないぞwww



あっちゃんの卒業に関してさ、ヲタクらどう考えてるかわかんないけどさ


しばらく先だと思ってるよね←


あっちゃん自身も卒業発表の時、いつかはわからないってゆってるし


麻里子さまのツイッターで、20年後か30年後云々ってのやら


きっと東京ドームコンサートで卒業と予想して、そのスケジュールが未定だからまだ先だとね


あwwwまwwwいwwwよ


2010年4月に行われたAKB48満席祭り希望賛否両論なんて


AX明けに急遽開催きめて、横アリ押さえられるの平日しかなかったんで、4月の木・金でコンサート開催したんだぜw


だーかーら、東京ドームの開いてる日、急にやりかねないぞ


って、東京ドームで卒業ってのは、ヲタクらの勝手な推測だし、あっちゃんは劇場で卒業したいとゆってるって話もあるじゃん


次にあっちゃんが公演出る時が最後かもよ←


さーらーに、今年の総選挙に出るとも、出ないともゆってないし


6月6日が総選挙だっけ?


その前がXデーかもよ

(((( ;°Д°))))



とゆう前置きはおいといてw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子や



愛しさのアクセルをフルスロットル!


あっちゃんと比べ物にならない



比べてはいけない


たかみなの胸板を←


新堂本兄弟で、吉高由里子がもみやがったw

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

何かを期待する、たかみなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ゴツゴツしてますか?←


えぐれてますか?←←


心意気はたくさんつまってますか?←←←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

う、うらやましいぞ、オイ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

まんざらでもなさそうな、たかみな



ヨシタカサンガタカミナノムネヲモム


他人事とは思えんwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

それじゃバイバイ(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  指原莉乃 横山由依

こんばんわたなべっ!


今日、SDN48の劇場最終公演だったですな


トガツイで実況してて、どうしたんだろ?って思ってたお


ぼくも、SDNは1度劇場で見ましたお


たーしーか、2010年の8月←


メンバーの皆さんお疲れさまでした! ゆうてまだ卒業コンサートあるんだよね


やすす、サプライズを起こすのか!?



えっと、ヲタクら飽きてるかもしれないけど、正直ぼくも飽きてきてる握手会の


レポしてやんよ!!!


時間的にも18時近いし、まとめ出しの枚数もあるんで、指原レーンは干してやろうと思ってたおwww


ゆいはんも苦手なんで←


でも、まあ一応挨拶のくらいはしておこうかと、結局渾身の1ループ


このレーンもそれなりにずっと並びあった、ような気がした←曖昧w


並びは


ゆいはんさしこ


ゆいはんは白のベンチコート着てたけど、さっしーは衣装のままですた


止まらずに握手してくださいの声が流れるw中


夢より長く独り占めできる
この時間 続いて欲しい
夢より長く君と話したい
憧れの ペラペラぺラオ


そんな意気込みで握手しにいったった!


横: あ~、なんか凄いですね~

(とゆう、毎度の初めまして対応←)


ぼ: ども! ゆいはん、楽器いろいろやって、凄いね!

(凄いね返しw)


横: 楽器?


ぼ: そう、いろんな楽器弾くのがんばってね!


横:  がんばります~


えっと、つまりは軽音部がんばって!といいたかったが、ぼくのボキャブラリーではすぐに出てこなかったのDETH

(ノω・、)


現実は 無口な自分



さっしーは、前のヲタさんにがっついてるんで、ぼくとか一瞬放置ですお

><


指: あ!ひさしぶり!!!


ぼ: ひさしぶり! 王下七武海になったぞ!


指: ああw王下七武海!


ぼ: 次に会うときは、七武海で来る!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

指: 待ってる!!!


剥がし←


この日の莉乃ちゃんは、相変わらずの上からサシコだったけど、優しかったお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


てゆうか、自分でゆったはいいが、これからの時期あのコートを仮に着ていくとなると


ぼくのほうがタヒぬwww


その前に、衣装をなんとかしなければ


しのぶ~、作ってくんないかな?←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


そうそう、ゆいはん、太田プロ入りおめでと~!!!

о(ж>▽<)y ☆


ちーなーみに、めんどくさくなったんでw先にゆっときますが


島崎遥香・山内鈴蘭


伊豆田莉奈・加藤玲奈・佐々木優佳里・森川彩香


この2レーンは行ってませんお←

さて、次は、いよいよ最後


まとめ出しでの、たかみなレポだぜぇ


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  多田愛佳 河西智美

こんばんはるな(^O^)/


Not yetのカップリングだかの詞を、きたりえが書くようにと、やすすからの業務連絡


うなちゃんもこれで、夢の印税生活だお!



ところで、こじぱさんと麻里子さまが、それぞれ海外ドラマのイメージキャラクターになったみたいで


2人のコメントに共通してでてくるあっちゃんは、映画やDVDをかーなーり見ることでは有名だけど


麻里子さまと、こじぱさんって、海外ドラマ見るのか?←


2人のツイッターで話題に出てきたこと無いwww


そんなお二人さん、あっちゃんの卒業について聞かれたら


こじぱさんは、卒業相談されるキャラじゃない


うん、確かに←


麻里子さまは、前から相談されてたみたいだけど、あっちゃんの卒業を止めたかったみたいね


自分自身は

「年功序列で言うと普通は私が卒業だと思うんですけど…私は体が動く限り、ファンがいる限り頑張りたい」と力強くコメント


愛しさのアクセルをフルスロットル!


えっと


愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
で、お馴染みの美少女仮面ポワトリン的な、アレか?


あ、ポワトリン知ってる人は、かーなーりのおさ~ん&おばさんwww


ぼくは、Wikiで調べましたお


てへぺろ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さま、身体のケアそーとーしてるみたいなんで、もうしばらく卒業は無いなw


とゆうわけで


らぶたんとちゆうとは握手してませんお



愛しさのアクセルをフルスロットル!

それじゃ、ばいばい(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 6回目

こんばんはるな(^O^)/


みんなであっちゃんの背中を押して、センターから突き落とすんですね←


あ、つい、アンチが顔をのぞかせちゃったお


てへぺろ


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
お詫びに、安定のあつみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、めっちゃいい笑顔!!!

о(ж>▽<)y ☆


えっと、ヲマイまだ握手会レポやってんのか? もう飽きた!!!


とか思ってるかもしれないけど


レポしてやんよ!!!


この時点で、当初トガブロに記載されてた、一般の握手会終了時刻の17時30分を過ぎてましたお


それでも、まだまだ握手列途切れそうになくて、18時まで延長、その後まとめ出しの握手開始


とのアナウンス


まとめ出し狙いの人は、そろそろ時間調整開始


かくゆうぼくも、何枚残してまとめ出ししよかな~っと思いながら


また~りと、たかみなレーンへ


ここは相変わらず、止まらずに握手してくださいの声無し、だったのか単にぼくが聞こえないフリしてたのか←


6回目


ぼ: ○○送ったのさ~ 年末なんだよね


高: え~?まじ??


ぼ: うん、12月終わりに事務所に送ったのに


高: え~、なんでやろ~?


ぼ: しっかりしろよ、尾木~!!!


高: そうだ、尾木~~!!!

(ゆうて、机叩くw)


ぼ: 事務所の人に聞いてみてね


高: うん、わかった~!


剥がれる←


えっと、所属事務所のプロダクション尾木を批判すると、干されるお

><


てゆうか、事務所に送れ とゆったのは、たかみななんすけど←


しばらく、たかみなと握手する機会もないし、ちゃんと手元に渡ったか確認する手段がないお


やっぱ、もう1度送るしかないのか?


ノースリーブスイベントなら確実そうだけど、次のCD発売いつになることやらw


とゆうことは、劇場インフォなのかな?


プレゼント持っていくの、本人じゃなくて、代理の人でもOKなのか???


教えて、天羽の人←


それじゃバイバイ(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  篠田麻里子 2回目

前田敦子 卒業

こんばんわたなべっ!


あっちゃんの卒業発表をカレーにスルーはできませんお


あれ?ヲマイ、アンチ前田だろ?って思ったヲタクら


そのとおり!


だがしかし、前田敦子をエースと認めてるからこそ、厳しい目でみるのだよ、諸君←ものは言いようw




富、名声、力 かつてこの世の全てを手に入れたアイドル “AKB48センター・前田敦子” 彼女の卒業の際に放った一言は全48グループのメンバーをセンターゼロズレへと駆り立てた


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKB48のセンターか?欲しけりゃくれてやるぜ・・・

『探してみろ この世の全てをそこに置いてきた』

愛しさのアクセルをフルスロットル!

世はまさにアイドル戦国時代!!


受け継がれる意志 時代のうねり アイドルの夢 これらはとめる事のできないものだ。
メンバーが自由の答えを求める限りそれらは決してとどまることは無い!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
NMB48 エースのジョーこと城ちゃんも、センター争奪戦に参戦だジョー

世界は・・・そうだ! 自由を求め選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている
終らぬ夢が・・・お前たちの導き手ならば、超えてゆけ!!ものが信念の旗の下に!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

チームAの旗の下に!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちゅりはKⅡ←

愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

で、今回、片山部長は、やすすに何頼まれたの?←


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まゆゆ お誕生日おめでとう!!!

まゆゆも、もう18歳ですか!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ピルクル、ピルクルゆってたころが懐かしいお←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

 ますますのヲタクに磨きをかけてほしいお!!


てゆうか、もう、チームBのセンター、次世代エースの枠をぶちやぶってほし~のだ(C)


今年こそなんちゃらレボリューションを巻き起こせ~~!!!


(`・ω・´)ゞ

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 5回目

こんばんはるな(^O^)/


今日仕事行ったら、けっこうな人に前田敦子の卒業のことゆわれましたお


まあ、特にぼくはなんとも思ってないんでねw


それよりも、たかみながワシントンに行っちゃったほうがぼくには重要←


アメリカでもスベり倒してこいwww


さてさて、時間軸をおって記事にしてるので、未だに終わりが見えない握手会の


レポしてやんよ!!!


今回も、てゆうかずっとマイペースで握手に挑める、たかみなレーン


5回目


ぼ:  たかみな、ギターさぁ


高:  んん?


ぼ:  今日もどやってたねwww


高:  え~!また~ どやってないし~


ぼ:  いやいやw


高:  いやいやw


ぼ:  ギターは顔で弾くってゆうから~

 

高:  え~ え~


剥がし←


ゆきりんもSSAのMCでゆってたじゃん


どや顔ギター たかみな ってwww



たかみなレーンは、この時間←どの時間? になっても剥がし緩くて、また~り回れたお!


できれば、たかみなにどや顔してもらいたかった←


なぜ、どや顔弾きを認めないんだw


とゆうわけで、握手会レポはまだまだ続くお←


それじゃバイバイ(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  柏木由紀

こんばんわたなべっ!


ガチ相撲、ヒョードルやベイダーあっさり負けちゃったお

><


決勝は元幕内力士同士の対決


やっぱ、餅は餅屋ってゆうからね(どや


またガチ相撲見たいお!!!



さってと、SSA最終日 


たかみな、さや姉、ちゅりがフライングしたとか←


総選挙が6月6日とか←←


SKEメンを含むメンバーの事務所移籍だとか←←←



そおゆうのをぶっとばす最大のサプライズ


前田敦子卒業!!!


この件に関しては、明日にでも←もう少しちゃんとした情報がでるはずだからね



とゆうわけで、ついこの前自分探しの旅← で鹿児島に行ったんでネタも充分あるから


早速


レポしてや

れないお

(´・ω・`)


ゆきりん列もずっと長くて、終了までにたかみなや麻里子さまにもっと行きたかったので、行きませんでした←

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ゆうても、終了直前はゆきりん列も空いていたんだけどね


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 宮澤佐江 高城亜樹

こんばんはるな(^O^)/


そろそろSSA最終日始まるかな?


ぼくは、タレント名鑑の最終回、ガチ相撲を見ますお!


さて、佐江ちゃん・あきちゃレーンに行ったと思う???


えっと、渾身の1ル-プしたんで


レポしてやんよ!!!



さえちゃレーン、休憩後もけっこう長い列で、どうしよっかな~て思ったけど、


佐江ちゃんに出席確認するために行ったのだ!


このレーンは、女子率高かったお
愛しさのアクセルをフルスロットル!

あきちゃ→佐江ちゃんの並び


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あきちゃは、白のベンチコート着ていた←


このレーンも立ち止まらずに握手してくださいってゆう係りの人の声


を、カレーにスルーしつつ


亜: おお!?なんか!?腕のすごい!

(ここ最近はあきちゃと握手してなかったので、初めまして対応←)


ぼ: ああw あきちゃ、美術部がんばってね~


亜: はい!、腕の~


ゆわれる途中で流される←


ぼ: 佐江ちゃん!


宮: おお!これちゃんと取れるの?大丈夫??

(はい、今回も腕のアレいじり)


ぼ: いやwだからwこれ本物www


宮: www


剥がし← に、耐えたお!!!


ぼ: 佐江ちゃんがぷっちょのCM出てたら、大変なことになってたよねw


宮: キス? キスの(nyny  あのキスの(nyny

(佐江ちゃん、何回キスゆうねんwww)


だがしかし、もう剥がしに耐えられなんだ

><


最後のキスゆうてる佐江ちゃん


超絶ニヤついてた

( ´艸`)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

佐江ちゃん、けっこう髪伸びてきたね~


あと、ちょっとお太ryに


ぷっちょ選抜から佐江ちゃん漏れたのは、運営の配慮なんですね、わかります←


やっぱ佐江ちゃんとも、もっと握手すればよかった

><


それじゃバイバイ(^O^)/