貧乳はステータスだ!希少価値だ!
こんばんはるな(^O^)/
芸能ニュースは、あっちゃんの卒業でもちきりだお!
空港でのインタビュー、芸能レポーターさん、となりのゆっぱいにも触れてやれよ←
ゆうて、ゆっぱいを触れってゆってんじゃないぞwww
あっちゃんの卒業に関してさ、ヲタクらどう考えてるかわかんないけどさ
しばらく先だと思ってるよね←
あっちゃん自身も卒業発表の時、いつかはわからないってゆってるし
麻里子さまのツイッターで、20年後か30年後云々ってのやら
きっと東京ドームコンサートで卒業と予想して、そのスケジュールが未定だからまだ先だとね
あwwwまwwwいwwwよ
2010年4月に行われたAKB48満席祭り希望賛否両論なんて
AX明けに急遽開催きめて、横アリ押さえられるの平日しかなかったんで、4月の木・金でコンサート開催したんだぜw
だーかーら、東京ドームの開いてる日、急にやりかねないぞ
って、東京ドームで卒業ってのは、ヲタクらの勝手な推測だし、あっちゃんは劇場で卒業したいとゆってるって話もあるじゃん
次にあっちゃんが公演出る時が最後かもよ←
さーらーに、今年の総選挙に出るとも、出ないともゆってないし
6月6日が総選挙だっけ?
その前がXデーかもよ
(((( ;°Д°))))
とゆう前置きはおいといてw
優子や
あっちゃんと比べ物にならない
否
比べてはいけない
たかみなの胸板を←
新堂本兄弟で、吉高由里子がもみやがったw
何かを期待する、たかみなwww
ゴツゴツしてますか?←
えぐれてますか?←←
心意気はたくさんつまってますか?←←←
う、うらやましいぞ、オイ!!!
まんざらでもなさそうな、たかみな
ヨシタカサンガタカミナノムネヲモム
他人事とは思えんwww
それじゃバイバイ(^O^)/
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 指原莉乃 横山由依
こんばんわたなべっ!
今日、SDN48の劇場最終公演だったですな
トガツイで実況してて、どうしたんだろ?って思ってたお
ぼくも、SDNは1度劇場で見ましたお
たーしーか、2010年の8月←
メンバーの皆さんお疲れさまでした! ゆうてまだ卒業コンサートあるんだよね
やすす、サプライズを起こすのか!?
えっと、ヲタクら飽きてるかもしれないけど、正直ぼくも飽きてきてる握手会の
レポしてやんよ!!!
時間的にも18時近いし、まとめ出しの枚数もあるんで、指原レーンは干してやろうと思ってたおwww
ゆいはんも苦手なんで←
でも、まあ一応挨拶のくらいはしておこうかと、結局渾身の1ループ
このレーンもそれなりにずっと並びあった、ような気がした←曖昧w
並びは
ゆいはん→さしこ
ゆいはんは白のベンチコート着てたけど、さっしーは衣装のままですた
止まらずに握手してくださいの声が流れるw中
夢より長く独り占めできる
この時間 続いて欲しい
夢より長く君と話したい
憧れの ペラペラぺラオ
そんな意気込みで握手しにいったった!
横: あ~、なんか凄いですね~
(とゆう、毎度の初めまして対応←)
ぼ: ども! ゆいはん、楽器いろいろやって、凄いね!
(凄いね返しw)
横: 楽器?
ぼ: そう、いろんな楽器弾くのがんばってね!
横: がんばります~
えっと、つまりは軽音部がんばって!といいたかったが、ぼくのボキャブラリーではすぐに出てこなかったのDETH
(ノω・、)
現実は 無口な自分
さっしーは、前のヲタさんにがっついてるんで、ぼくとか一瞬放置ですお
><
指: あ!ひさしぶり!!!
ぼ: ひさしぶり! 王下七武海になったぞ!
指: ああw王下七武海!
ぼ: 次に会うときは、七武海で来る!
指: 待ってる!!!
剥がし←
この日の莉乃ちゃんは、相変わらずの上からサシコだったけど、優しかったお!
てゆうか、自分でゆったはいいが、これからの時期あのコートを仮に着ていくとなると
ぼくのほうがタヒぬwww
その前に、衣装をなんとかしなければ
しのぶ~、作ってくんないかな?←
そうそう、ゆいはん、太田プロ入りおめでと~!!!
о(ж>▽<)y ☆
ちーなーみに、めんどくさくなったんでw先にゆっときますが
島崎遥香・山内鈴蘭
伊豆田莉奈・加藤玲奈・佐々木優佳里・森川彩香
この2レーンは行ってませんお←
さて、次は、いよいよ最後
まとめ出しでの、たかみなレポだぜぇ
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 多田愛佳 河西智美
こんばんはるな(^O^)/
Not yetのカップリングだかの詞を、きたりえが書くようにと、やすすからの業務連絡
うなちゃんもこれで、夢の印税生活だお!
ところで、こじぱさんと麻里子さまが、それぞれ海外ドラマのイメージキャラクターになったみたいで
2人のコメントに共通してでてくるあっちゃんは、映画やDVDをかーなーり見ることでは有名だけど
麻里子さまと、こじぱさんって、海外ドラマ見るのか?←
2人のツイッターで話題に出てきたこと無いwww
そんなお二人さん、あっちゃんの卒業について聞かれたら
こじぱさんは、卒業相談されるキャラじゃないw
うん、確かに←
麻里子さまは、前から相談されてたみたいだけど、あっちゃんの卒業を止めたかったみたいね
自分自身は
「年功序列で言うと普通は私が卒業だと思うんですけど…私は体が動く限り、ファンがいる限り頑張りたい」と力強くコメント
えっと
愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!!
あ、ポワトリン知ってる人は、かーなーりのおさ~ん&おばさんwww
ぼくは、Wikiで調べましたお
てへぺろ
麻里子さま、身体のケアそーとーしてるみたいなんで、もうしばらく卒業は無いなw
とゆうわけで
らぶたんとちゆうとは握手してませんお
それじゃ、ばいばい(^O^)/
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 6回目
こんばんはるな(^O^)/
みんなであっちゃんの背中を押して、センターから突き落とすんですね←
あ、つい、アンチが顔をのぞかせちゃったお
てへぺろ
о(ж>▽<)y ☆
えっと、ヲマイまだ握手会レポやってんのか? もう飽きた!!!
とか思ってるかもしれないけど
レポしてやんよ!!!
この時点で、当初トガブロに記載されてた、一般の握手会終了時刻の17時30分を過ぎてましたお
それでも、まだまだ握手列途切れそうになくて、18時まで延長、その後まとめ出しの握手開始
とのアナウンス
まとめ出し狙いの人は、そろそろ時間調整開始
かくゆうぼくも、何枚残してまとめ出ししよかな~っと思いながら
また~りと、たかみなレーンへ
ここは相変わらず、止まらずに握手してくださいの声無し、だったのか単にぼくが聞こえないフリしてたのか←
6回目
ぼ: ○○送ったのさ~ 年末なんだよね
高: え~?まじ??
ぼ: うん、12月終わりに事務所に送ったのに~
高: え~、なんでやろ~?
ぼ: しっかりしろよ、尾木~!!!
高: そうだ、尾木~~!!!
(ゆうて、机叩くw)
ぼ: 事務所の人に聞いてみてね
高: うん、わかった~!
剥がれる←
えっと、所属事務所のプロダクション尾木を批判すると、干されるお
><
てゆうか、事務所に送れ とゆったのは、たかみななんすけど←
しばらく、たかみなと握手する機会もないし、ちゃんと手元に渡ったか確認する手段がないお
やっぱ、もう1度送るしかないのか?
ノースリーブスイベントなら確実そうだけど、次のCD発売いつになることやらw
とゆうことは、劇場インフォなのかな?
プレゼント持っていくの、本人じゃなくて、代理の人でもOKなのか???
教えて、天羽の人←
それじゃバイバイ(^O^)/
前田敦子 卒業
こんばんわたなべっ!
あっちゃんの卒業発表をカレーにスルーはできませんお
あれ?ヲマイ、アンチ前田だろ?って思ったヲタクら
そのとおり!
だがしかし、前田敦子をエースと認めてるからこそ、厳しい目でみるのだよ、諸君←ものは言いようw
富、名声、力 かつてこの世の全てを手に入れたアイドル “AKB48センター・前田敦子” 彼女の卒業の際に放った一言は全48グループのメンバーをセンターゼロズレへと駆り立てた
『探してみろ この世の全てをそこに置いてきた』
世はまさにアイドル戦国時代!!
受け継がれる意志 時代のうねり アイドルの夢 これらはとめる事のできないものだ。
メンバーが自由の答えを求める限りそれらは決してとどまることは無い!!
NMB48 エースのジョーこと城ちゃんも、センター争奪戦に参戦だジョー
世界は・・・そうだ! 自由を求め選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている
終らぬ夢が・・・お前たちの導き手ならば、超えてゆけ!!ものが信念の旗の下に!!!
で、今回、片山部長は、やすすに何頼まれたの?←
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 5回目
こんばんはるな(^O^)/
今日仕事行ったら、けっこうな人に前田敦子の卒業のことゆわれましたお
まあ、特にぼくはなんとも思ってないんでねw
それよりも、たかみながワシントンに行っちゃったほうがぼくには重要←
アメリカでもスベり倒してこいwww
さてさて、時間軸をおって記事にしてるので、未だに終わりが見えない握手会の
レポしてやんよ!!!
今回も、てゆうかずっとマイペースで握手に挑める、たかみなレーン
5回目
ぼ: たかみな、ギターさぁ
高: んん?
ぼ: 今日もどやってたねwww
高: え~!また~ どやってないし~
ぼ: いやいやw
高: いやいやw
ぼ: ギターは顔で弾くってゆうから~
高: え~ え~
剥がし←
ゆきりんもSSAのMCでゆってたじゃん
どや顔ギター たかみな ってwww
たかみなレーンは、この時間←どの時間? になっても剥がし緩くて、また~り回れたお!
できれば、たかみなにどや顔してもらいたかった←
なぜ、どや顔弾きを認めないんだw
とゆうわけで、握手会レポはまだまだ続くお←
それじゃバイバイ(^O^)/
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 柏木由紀
こんばんわたなべっ!
ガチ相撲、ヒョードルやベイダーあっさり負けちゃったお
><
決勝は元幕内力士同士の対決
やっぱ、餅は餅屋ってゆうからね(どや
またガチ相撲見たいお!!!
さってと、SSA最終日
たかみな、さや姉、ちゅりがフライングしたとか←
総選挙が6月6日とか←←
SKEメンを含むメンバーの事務所移籍だとか←←←
そおゆうのをぶっとばす最大のサプライズ
前田敦子卒業!!!
この件に関しては、明日にでも←もう少しちゃんとした情報がでるはずだからね
とゆうわけで、ついこの前自分探しの旅← で鹿児島に行ったんでネタも充分あるから
早速
レポしてや
れないお
(´・ω・`)
ゆきりん列もずっと長くて、終了までにたかみなや麻里子さまにもっと行きたかったので、行きませんでした←
ゆうても、終了直前はゆきりん列も空いていたんだけどね
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 宮澤佐江 高城亜樹
こんばんはるな(^O^)/
そろそろSSA最終日始まるかな?
ぼくは、タレント名鑑の最終回、ガチ相撲を見ますお!
さて、佐江ちゃん・あきちゃレーンに行ったと思う???
えっと、渾身の1ル-プしたんで
レポしてやんよ!!!
さえちゃレーン、休憩後もけっこう長い列で、どうしよっかな~て思ったけど、
佐江ちゃんに出席確認するために行ったのだ!
あきちゃ→佐江ちゃんの並び
あきちゃは、白のベンチコート着ていた←
このレーンも立ち止まらずに握手してくださいってゆう係りの人の声
を、カレーにスルーしつつ
亜: おお!?なんか!?腕のすごい!
(ここ最近はあきちゃと握手してなかったので、初めまして対応←)
ぼ: ああw あきちゃ、美術部がんばってね~
亜: はい!、腕の~
ゆわれる途中で流される←
ぼ: 佐江ちゃん!
宮: おお!これちゃんと取れるの?大丈夫??
(はい、今回も腕のアレいじり)
ぼ: いやwだからwこれ本物www
宮: www
剥がし← に、耐えたお!!!
ぼ: 佐江ちゃんがぷっちょのCM出てたら、大変なことになってたよねw
宮: キス? キスの(nyny あのキスの(nyny
(佐江ちゃん、何回キスゆうねんwww)
だがしかし、もう剥がしに耐えられなんだ
><
最後のキスゆうてる佐江ちゃん
超絶ニヤついてたお
( ´艸`)
佐江ちゃん、けっこう髪伸びてきたね~
あと、ちょっとお太ryに
ぷっちょ選抜から佐江ちゃん漏れたのは、運営の配慮なんですね、わかります←
やっぱ佐江ちゃんとも、もっと握手すればよかった
><
それじゃバイバイ(^O^)/





































