『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 5回目
こんばんはるな(^O^)/
今日仕事行ったら、けっこうな人に前田敦子の卒業のことゆわれましたお
まあ、特にぼくはなんとも思ってないんでねw
それよりも、たかみながワシントンに行っちゃったほうがぼくには重要←
アメリカでもスベり倒してこいwww
さてさて、時間軸をおって記事にしてるので、未だに終わりが見えない握手会の
レポしてやんよ!!!
今回も、てゆうかずっとマイペースで握手に挑める、たかみなレーン
5回目
ぼ: たかみな、ギターさぁ
高: んん?
ぼ: 今日もどやってたねwww
高: え~!また~ どやってないし~
ぼ: いやいやw
高: いやいやw
ぼ: ギターは顔で弾くってゆうから~
高: え~ え~
剥がし←
ゆきりんもSSAのMCでゆってたじゃん
どや顔ギター たかみな ってwww
たかみなレーンは、この時間←どの時間? になっても剥がし緩くて、また~り回れたお!
できれば、たかみなにどや顔してもらいたかった←
なぜ、どや顔弾きを認めないんだw
とゆうわけで、握手会レポはまだまだ続くお←
それじゃバイバイ(^O^)/