『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 5回目 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 5回目

こんばんはるな(^O^)/


今日仕事行ったら、けっこうな人に前田敦子の卒業のことゆわれましたお


まあ、特にぼくはなんとも思ってないんでねw


それよりも、たかみながワシントンに行っちゃったほうがぼくには重要←


アメリカでもスベり倒してこいwww


さてさて、時間軸をおって記事にしてるので、未だに終わりが見えない握手会の


レポしてやんよ!!!


今回も、てゆうかずっとマイペースで握手に挑める、たかみなレーン


5回目


ぼ:  たかみな、ギターさぁ


高:  んん?


ぼ:  今日もどやってたねwww


高:  え~!また~ どやってないし~


ぼ:  いやいやw


高:  いやいやw


ぼ:  ギターは顔で弾くってゆうから~

 

高:  え~ え~


剥がし←


ゆきりんもSSAのMCでゆってたじゃん


どや顔ギター たかみな ってwww



たかみなレーンは、この時間←どの時間? になっても剥がし緩くて、また~り回れたお!


できれば、たかみなにどや顔してもらいたかった←


なぜ、どや顔弾きを認めないんだw


とゆうわけで、握手会レポはまだまだ続くお←


それじゃバイバイ(^O^)/