『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 宮澤佐江 高城亜樹 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 宮澤佐江 高城亜樹

こんばんはるな(^O^)/


そろそろSSA最終日始まるかな?


ぼくは、タレント名鑑の最終回、ガチ相撲を見ますお!


さて、佐江ちゃん・あきちゃレーンに行ったと思う???


えっと、渾身の1ル-プしたんで


レポしてやんよ!!!



さえちゃレーン、休憩後もけっこう長い列で、どうしよっかな~て思ったけど、


佐江ちゃんに出席確認するために行ったのだ!


このレーンは、女子率高かったお
愛しさのアクセルをフルスロットル!

あきちゃ→佐江ちゃんの並び


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あきちゃは、白のベンチコート着ていた←


このレーンも立ち止まらずに握手してくださいってゆう係りの人の声


を、カレーにスルーしつつ


亜: おお!?なんか!?腕のすごい!

(ここ最近はあきちゃと握手してなかったので、初めまして対応←)


ぼ: ああw あきちゃ、美術部がんばってね~


亜: はい!、腕の~


ゆわれる途中で流される←


ぼ: 佐江ちゃん!


宮: おお!これちゃんと取れるの?大丈夫??

(はい、今回も腕のアレいじり)


ぼ: いやwだからwこれ本物www


宮: www


剥がし← に、耐えたお!!!


ぼ: 佐江ちゃんがぷっちょのCM出てたら、大変なことになってたよねw


宮: キス? キスの(nyny  あのキスの(nyny

(佐江ちゃん、何回キスゆうねんwww)


だがしかし、もう剥がしに耐えられなんだ

><


最後のキスゆうてる佐江ちゃん


超絶ニヤついてた

( ´艸`)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

佐江ちゃん、けっこう髪伸びてきたね~


あと、ちょっとお太ryに


ぷっちょ選抜から佐江ちゃん漏れたのは、運営の配慮なんですね、わかります←


やっぱ佐江ちゃんとも、もっと握手すればよかった

><


それじゃバイバイ(^O^)/