『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 宮澤佐江 高城亜樹
こんばんはるな(^O^)/
そろそろSSA最終日始まるかな?
ぼくは、タレント名鑑の最終回、ガチ相撲を見ますお!
さて、佐江ちゃん・あきちゃレーンに行ったと思う???
えっと、渾身の1ル-プしたんで
レポしてやんよ!!!
さえちゃレーン、休憩後もけっこう長い列で、どうしよっかな~て思ったけど、
佐江ちゃんに出席確認するために行ったのだ!
あきちゃ→佐江ちゃんの並び
あきちゃは、白のベンチコート着ていた←
このレーンも立ち止まらずに握手してくださいってゆう係りの人の声
を、カレーにスルーしつつ
亜: おお!?なんか!?腕のすごい!
(ここ最近はあきちゃと握手してなかったので、初めまして対応←)
ぼ: ああw あきちゃ、美術部がんばってね~
亜: はい!、腕の~
ゆわれる途中で流される←
ぼ: 佐江ちゃん!
宮: おお!これちゃんと取れるの?大丈夫??
(はい、今回も腕のアレいじり)
ぼ: いやwだからwこれ本物www
宮: www
剥がし← に、耐えたお!!!
ぼ: 佐江ちゃんがぷっちょのCM出てたら、大変なことになってたよねw
宮: キス? キスの(nyny あのキスの(nyny
(佐江ちゃん、何回キスゆうねんwww)
だがしかし、もう剥がしに耐えられなんだ
><
最後のキスゆうてる佐江ちゃん
超絶ニヤついてたお
( ´艸`)
佐江ちゃん、けっこう髪伸びてきたね~
あと、ちょっとお太ryに
ぷっちょ選抜から佐江ちゃん漏れたのは、運営の配慮なんですね、わかります←
やっぱ佐江ちゃんとも、もっと握手すればよかった
><
それじゃバイバイ(^O^)/


