GIVE ME FIVE 広島握手会 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

GIVE ME FIVE 広島握手会

こんちはるなヽ(^0^)ノ

バンド演奏見たいから、けっこー早めに着いてならんだが



安定のCブロックだお

寒さは乗り切れたけど、睡魔が襲ってますお

それじゃバイバイ( ^o^)ノ