『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  大島優子 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  大島優子

こんばんわたなべっ!


AKB48が、東京ドームでコンサートすることができるようになるなんて感激だぜぇ


開催日未定なのが、これまたワイルドだぜぇ


東京ドームは終着点ではなく、通過点だぜぇ


さてと


唐突に


レポしてやるぜぇ


休憩終わってから、どのメンバーに行こうか悩んで、大島優子レーンに並んだぜぇ


優子レーンは常時折り返すくらい長くて、とゆうても広島レベルじゃあ5分も並べば握手できたぜぇ


優子と麻里子さまは、最後まで列長かったぜぇ


たかみなレーンに比べて、麻里子さまと優子レーンの剥がしは早く感じたぜぇ


優子には、出席確認を兼ねての渾身の1ループだぜぇ



優子、白いベンチコート着てたぜぇ


何日か前に風邪ひいたみたいだけど、この日の顔色は良さそうだったぜぇ



優: 久しぶり!

(優子もフラゲの全握以来だぜぇ)


ぼ: 久しぶり!


止まらず握手してくださいってゆう、剥がしの人の声←


それはムチャな相談だぜぇ  当然ワイルドに粘るぜぇ


ぼ: ○○くんねぇ


優: うん


ぼ: バレンタインにファンの人からプレゼント貰うくらいになりよった!!!


優: おお!スゴイ!!!


えっと、優子にぶっこんだぜぇwww


今度個別に行く時は、超絶ワイルドにどやって握手してきてくださいだぜぇ←私信だぜぇ


とゆうわけで、今回もイケメソさんでウマウマになるミッションに成功したぜぇ


黒髪の優子も、めっちゃ可愛かったぜぇ


今度握手する機会あったら、もう何回か握手したいぜぇ


とゆうわけで


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆