『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 倉持明日香・峯岸みなみ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 倉持明日香・峯岸みなみ

こんばんはるな(^O^)/


呑みに行ってる間に、SSAではさまざな発表&サプライズがあったみたいすね

(°д°;)


やすす、ぐぐたすでは、サプライズはない・・・だろうってゆってたのに


嘘つき!デブ!!ブタ!!!こぶ平!!!!



26thシングルの選抜メンが36名で、対決だって???

尻相撲かなんかで、対ケツ?←


チ-ム4メンや、HKTからも選ばれてるし、どんなになるんかな?


そーしーて、サプライズ


トガブロより引用←


本日は二つの発表をさせて頂きました。まずは、チーム4への昇格です。昇格したメンバーは、
 

加藤玲奈・川栄李奈・岩田華怜・田野優花・高橋朱里
 

5名でした。

 

 
そして、もう一つの発表は現在、一人づつ欠員が出ておりますチームK、チームBへ新加入するメンバーの発表をさせて頂きました。

 

チームKに加入するのは、SKE48 チームSより 松井珠理奈

 

チームBに加入するのは、NMB48 チームNより 渡辺美優紀です。

 

新加入する両名は今後はそれぞれSKE48 チームS、NMB48 チームNとしての活動も兼任して参ります。
 

AKB48として、兼任する期間は限定になりますが、今回の兼任により、姉妹グループ同士、お互い切磋琢磨しながら成長していくきっかけになればと思っておりますので、ファンの皆様にも温かく見守っていただければと思います。



研究生5人の昇格!!!おめでと~!!!



えっと、ぼくの← 名取さん、わかにゃんは???


皿回しできるだけじゃダメなんですか

><

 


じゅりなと、みるきーに関しては、体調に気をつけてがんばってくださいとしかいえん


AKBの公演で、ずっと休演メンバーだったりしてwww


やすすが、今年はいろいろ改革だかなんだかゆってたのはこのことなんかな?


干されメンにもいろいろ活躍の場を4月から、ってのはぐぐたす選抜部活だったんだろうけど、兼任は想定外←


さて、今日でこのサプライズ


明日は、一体どんなサプライズが???

。(;°皿°)


あ、もっちーとみいちゃんと握手してませんお←


それじゃバイバイ(^O^)/