『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 3回目 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 3回目

こんばんはるな(^O^)/


なんだかSSAでは、麻里子さまが飛んだらしいね←


ヲタクらの興味はすでにSSAのコンサートなんだろうが


そんな空気無視して


レポしてやんよ!!!


優子に出席確認できたんで、たかみなのとこに戻ろうと


うん、たかみなレーンはそんなに混んでなかったのだ

><


 ぼくとしてはマイペースで行けるんで、ありがたいのですが←


たかみな3回目


年末に尾木に送りつけた、例の物の写メ見せつつ


ぼ: たかみな、これ~


高: お~!それ~!!可愛い!!!


ぼ: これ、届いた?受け取った?


高: ん~、届いてない


ぼ: え!?マジ?


高: うん


ここで剥がし←


が、粘りなーがーら


ぼ: たかみな、靴何cm?


高: 23cm!!!

(足ちっちゃwww)


えっっと、尾木クオリティーだお、天羽くん

(ノ◇≦。)


ぼくとか、下○魔人さんのように財閥じゃないから、もう1回贈るとか無理ポ


あれは、絶対にたかみなしか似合わないのにな←


ちーなーみに、個別の時写メ見せたら、めっちゃ注意されたけど、全握ではカレーにスルーだったお

ヽ(゜▽、゜)ノ



SSAの速報見てたら、羨ましさしかないんで、呑みにいてくりゅ



それじゃバイバイ(^O^)/