『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 3回目
こんばんはるな(^O^)/
なんだかSSAでは、麻里子さまが飛んだらしいね←
ヲタクらの興味はすでにSSAのコンサートなんだろうが
そんな空気無視して
レポしてやんよ!!!
優子に出席確認できたんで、たかみなのとこに戻ろうと
うん、たかみなレーンはそんなに混んでなかったのだ
><
ぼくとしてはマイペースで行けるんで、ありがたいのですが←
たかみな3回目
年末に尾木に送りつけた、例の物の写メ見せつつ
ぼ: たかみな、これ~
高: お~!それ~!!可愛い!!!
ぼ: これ、届いた?受け取った?
高: ん~、届いてない
ぼ: え!?マジ?
高: うん
ここで剥がし←
が、粘りなーがーら
ぼ: たかみな、靴何cm?
高: 23cm!!!
(足ちっちゃwww)
えっっと、尾木クオリティーだお、天羽くん
(ノ◇≦。)
ぼくとか、下○魔人さんのように財閥じゃないから、もう1回贈るとか無理ポ
あれは、絶対にたかみなしか似合わないのにな←
ちーなーみに、個別の時写メ見せたら、めっちゃ注意されたけど、全握ではカレーにスルーだったお
ヽ(゜▽、゜)ノ
SSAの速報見てたら、羨ましさしかないんで、呑みにいてくりゅ
それじゃバイバイ(^O^)/