ツナサンド | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ツナサンド

こんばんはるな(^O^)/


カープ、マエケンのノーヒットノーラン4連勝!!!!


うん、今年は鯉のぼりの季節まではイケそだな←



ところで、AKB48のシングル


真夏のSounds good!


の略し方は、ツナサンドでOK?


ヲタクらがそう呼ばなくとも、ぼくはそう呼ぶ(きりっ



今週発売の少年チャンピオンの表紙&グラビアが高橋みなみちゃんだったから


愛しさのアクセルをフルスロットル!

思わず買っちまったwww


少年チャンピオンとか買うのいつ以来だ?


連載マンガまったくわからん

><


唯一、ドカベンは知ってるが、もう何が何やら←


でもって、毎度のことながらスキャナー無いんで、写メだお


何を血迷ったんだみなみちゃん!


ティアラとか、浦野がするもんだぞ!イタイやつがするもんだぞ←ぇ


バースデーグラビアだからって、浮かれすぎ!


でも、意外と姫キャラもイイネ!

セクスゥイーみなみ!


なかなか色っぽいお

(///∇//)


でこみな&へそみな


コメントに

「まだ大人半分 子ども半分かな・・・。

気持ちは14歳(はぁと

えっと、身長も胸も14歳のままwww


あれだな、必死で息吸ってお腹引っ込めてるんだろwww


Q:好きな男性のタイプは


A:面白い&優しい&背が高い&動物好き!!


ぼくのことだな

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ベポもいるし←





たかみなの女子力が上がってきてることにおったまげ~


みなみ可愛いよみなみ


それじゃバイバイ(^O^)/