ツナサンド
こんばんはるな(^O^)/
カープ、マエケンのノーヒットノーランで4連勝!!!!
うん、今年は鯉のぼりの季節まではイケそだな←
ところで、AKB48のシングル
真夏のSounds good!
の略し方は、ツナサンドでOK?
ヲタクらがそう呼ばなくとも、ぼくはそう呼ぶ(きりっ
今週発売の少年チャンピオンの表紙&グラビアが高橋みなみちゃんだったから
思わず買っちまったwww
少年チャンピオンとか買うのいつ以来だ?
連載マンガまったくわからん
><
唯一、ドカベンは知ってるが、もう何が何やら←
でもって、毎度のことながらスキャナー無いんで、写メだお
何を血迷ったんだみなみちゃん!
ティアラとか、浦野がするもんだぞ!イタイやつがするもんだぞ←ぇ
バースデーグラビアだからって、浮かれすぎ!
でも、意外と姫キャラもイイネ!
セクスゥイーみなみ!
なかなか色っぽいお
でこみな&へそみな
コメントに
「まだ大人半分 子ども半分かな・・・。
気持ちは14歳(はぁと」
えっと、身長も胸も14歳のままwww
あれだな、必死で息吸ってお腹引っ込めてるんだろwww
Q:好きな男性のタイプは
A:面白い&優しい&背が高い&動物好き!!
たかみなの女子力が上がってきてることにおったまげ~
みなみ可愛いよみなみ
それじゃバイバイ(^O^)/








