辞退 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

辞退


こんばんはるな(^O^)/

亀田興毅 なんともびみょ~な試合だったね←

さてと

今日の15時から、前田敦子が総選挙について語るって情報がきたんで

ぼくも、映像電伝虫をとおしてみましたお

てっきり、野田政権に対して、もう解散総選挙しろよ!ってあっちゃんが苦言を呈するんだと思ったら



第4回選抜総選挙を辞退

ってことについて長々と語りおった!

もうでませんってゆうだけなら5秒もあればすんだのに!

貴重な休憩時間を返せ←

あっちゃん、総選挙に参加して勝ち逃げするかと思ってたんだけどな~

去年の得票数14万票はどこに流れるんでしょうか?

優子?まゆゆ?さしこ?乃木坂←ぇ

あっちゃんが出ないんであれば、14万票まるまる今年も投票されるってことは無いだろうけどね


あつみなの絆で

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなにあっちゃん票が流れたら、たかみなも一気に順位アップ!!!

ゆうても、あんまり上位に入って、忙しくなるすぎてもね

6位とか7位くらいがチョウドイイ!


てゆうか、今日あっちゃんが発表したのは、明日かれシングルの予約受付開始だから、その前にってことでしょ←


それじゃバイバイ(^O^)/