「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会@東京ビッグサイト 4月8日 高橋みなみ
行って来たぜェ!
ん?どこにって?
もちのろん、たかみなの誕生日祝うために、あの場所へ!!!
昨日の件でトイレ行くの恐かったけど、そこはほらぼくも元海賊にして、王下七武海
ビビッてなんかいられない
!(´Д`;)
とゆうわけで
さっそくレポしてやんよ!!!
た: 斬るならば殺せ!!!トラファルガー!!!
ぼ: 心ばかりはいっぱしの剣豪か? よく覚えとけ女海兵・・・
弱ェやつは 死に方も選べねェ!!!
この島で何を企んでる!!!
ぼ: じゃあお前から答えろ!!!お前らは何を企んでる・・・!!!
場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだスモーカー・・・
”メス”
ん、なんだこの記事は?
ね、ね、捏造???
捏造は海軍の十八番←
で、ヲマイ今日ビッグサイトに行ったのかって?
何一つ・・・お前に教える義理はねェ・・・







