「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会@東京ビッグサイト 4月8日 高橋みなみ  | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会@東京ビッグサイト 4月8日 高橋みなみ 

行って来たぜェ!


ん?どこにって?


もちのろん、たかみなの誕生日祝うために、あの場所へ!!!


昨日の件でトイレ行くの恐かったけど、そこはほらぼくも元海賊にして、王下七武海


ビビッてなんかいられない

!(´Д`;)


とゆうわけで


さっそくレポしてやんよ!!!


た: 斬るならば殺せ!!!トラファルガー!!!


ぼ: 心ばかりはいっぱしの剣豪か?  よく覚えとけ女海兵・・・


弱ェやつは 死に方も選べねェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ス: ここがお前に必要か? 裏に誰かいるな・・・!?

この島で何を企んでる!!!


ぼ: じゃあお前から答えろ!!!お前らは何を企んでる・・・!!!

場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだスモーカー・・・

”メス”


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼ: ・・・・・・・・・・麦わら屋


ル: あれ~~~!!?お前は~~~っ!!!

ん、なんだこの記事は?


ね、ね、捏造???


捏造は海軍の十八番←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

で、ヲマイ今日ビッグサイトに行ったのかって?


何一つ・・・お前に教える義理はねェ・・・