ナギイチ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ナギイチ

こんばんはるな(^O^)/


ヲタクら、ビッグサイトでニギった?


誰か麻里子さまに、東京ビックサイトじゃなくてビッグサイトって教えれ←



5月9日発売の、NMB48の4thシングル「ナギイチ」


CDジャケットが公開されたお!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

通常盤A


愛しさのアクセルをフルスロットル!

通常盤B

愛しさのアクセルをフルスロットル!

通常盤C


愛しさのアクセルをフルスロットル!

劇場盤


えっと、見事にポニシュ&エビカツ路線踏襲www


劇場盤のジャケは、難波おぱ~い3TPO持ってくるかと思ったら、やっぱりジョーちゃんだったジョー


ジョーちゃんめっちゃ可愛くなった!


さや姉は相変わらずのぱいおつかいでー

ヾ(@^▽^@)ノ


みるきーはエロいなwww


木下ふぁるこん(ぼくの推しメン)やケイラちゃんはツルペタだったんで、今回選抜漏れしたのかな?←


それじゃバイバイ