ナギイチ
こんばんはるな(^O^)/
ヲタクら、ビッグサイトでニギった?
誰か麻里子さまに、東京ビックサイトじゃなくてビッグサイトって教えれ←
5月9日発売の、NMB48の4thシングル「ナギイチ」
通常盤A
通常盤B
通常盤C
劇場盤
えっと、見事にポニシュ&エビカツ路線踏襲www
劇場盤のジャケは、難波おぱ~い3TPO持ってくるかと思ったら、やっぱりジョーちゃんだったジョー
ジョーちゃんめっちゃ可愛くなった!
さや姉は相変わらずのぱいおつかいでー
ヾ(@^▽^@)ノ
みるきーはエロいなwww
木下ふぁるこん(ぼくの推しメン)やケイラちゃんはツルペタだったんで、今回選抜漏れしたのかな?←
それじゃバイバイ



