大好きな人
たかみな
あっちゃんに大好きな人![]()
![]()
ってゆわれてるじゃんよ
あつみな
ヲマイらカップルかwww
BSで西武ドームの再放送見てるけど
あっちゃんのソロを舞台下から見守るたかみな
そして、過呼吸のあっちゃんを気遣うたかみな
かっこよすぎるぜぇ
おとといの全国ツアーでも、あつみなでてもでもの涙歌ったんだって?
降り始めた細い雨が銀色の緞帳を
下ろすように幕を閉じた
それが私の初恋
待ち伏せした二つ目の路地
声も掛けられないまま下を向いたら
紫陽花も泣いていた
こんなに会いたくてもこんなに好きでも
目の前を通り過ぎてく
それでも こうしてあなたを見ている
この場所から
こんなに会いたくてもこんなに好きでも
振り向いてさえもくれない
傘 差してるのに頬が濡れるのは
どうにもできない
てもでもの涙
一人きりで歩き出した切なさが残る道
心の中迷い込んだ
誰も知らない愛しさ
雨が好きなこの紫陽花は
晴れた日には目を閉じて
遠い雨雲
想ってるのでしょうか?
どんなに悲しくてもどんなにだめでも
女の子のままいさせてあなたと出会えた
記憶の足跡
忘れないわ
どんなに悲しくてもどんなにだめでも
いつの日か思い出すでしょう
私の願いが叶わなくたって
輝き続ける
てもでもの恋よ
絆は永遠に!!!



