大好きな人 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

大好きな人

たかみな


あっちゃんに大好きな人ドキドキドキドキドキドキってゆわれてるじゃんよ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな


ヲマイらカップルかwww


BSで西武ドームの再放送見てるけど


あっちゃんのソロを舞台下から見守るたかみな


そして、過呼吸のあっちゃんを気遣うたかみな


かっこよすぎるぜぇ


愛しさのアクセルをフルスロットル! 愛しさのアクセルをフルスロットル!


おとといの全国ツアーでも、あつみなでてもでもの涙歌ったんだって?

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

降り始めた細い雨が銀色の緞帳を
下ろすように幕を閉じた
それが私の初恋

待ち伏せした二つ目の路地
声も掛けられないまま下を向いたら
紫陽花も泣いていた

こんなに会いたくてもこんなに好きでも
目の前を通り過ぎてく
それでも こうしてあなたを見ている
この場所から
こんなに会いたくてもこんなに好きでも
振り向いてさえもくれない
傘 差してるのに頬が濡れるのは
どうにもできない
てもでもの涙

一人きりで歩き出した切なさが残る道
心の中迷い込んだ
誰も知らない愛しさ

雨が好きなこの紫陽花は
晴れた日には目を閉じて
遠い雨雲
想ってるのでしょうか?

どんなに悲しくてもどんなにだめでも
女の子のままいさせてあなたと出会えた
記憶の足跡

忘れないわ
どんなに悲しくてもどんなにだめでも
いつの日か思い出すでしょう
私の願いが叶わなくたって
輝き続ける
てもでもの恋よ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
絆は永遠に!!!