ゆび祭り
今日は名古屋ドームで、GIVE ME FIVE!の全国握手会
思えば、去年のほぼ同時期、さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を駆り遠征したぜェ
渾身の1ループwww もうイカネ←
今日は、優子体調不良でキャンセル、ゆきりんも喉の調子が悪く声が出なかったとか
まゆゆもまだ万全じゃないだろうし、総選挙前に、みんなぶっ倒れるなよ!!!
----------------ザ・ルーム-----------------
6月25日に東京・日本武道館で
『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』
開場時間は午後5時3分45秒
開演時間は6時3分45秒
チケット料金(入場料)は345円(税込み)
見事な、さしこづくしwww
見事な平日www
『ゆび祭り』第1弾アーティストとして、アイドリング!!!、 私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆ 、渡り廊下走り隊7の出演が発表された
えっと、ももクロちゃんはどうした?←
妹分のエビ中でお茶を濁すのか?←←
ファン様や、ぱっせんも指原のCD買うのか?←←←
イベントに関しては、どうやら指原のCD購入以外にも、各グループごとに応募できるようだけど
さっしーのCDイベントだし、普通に考えれば、さっしーCD枠やエイベックス枠の当選率高いっしょ!
スパガ、女子流は同じエイベックスだし、ワロタ7は身内、アイドリング!!!も、かつてAKBとコラボしたことあるし、メンバーの中にはAKBメンと同じ事務所の娘もいるからわからんでもない
だがしかし、ぱすぽ☆
指原から、ぱすぽ☆って言葉聞いたこと無いし、いわゆるAKBの選抜メンからも聞いたことほぼ無いお
うん、大人の事情、どっかの事務所のゴリ推しっすね
(ノω・、)
第1弾ってことは、ほかにも出るのかな?
大のハロプロファンとして有名な指原は、憧れのあややの代表曲
「Yeah! めっちゃホリディ」
をカバーし、自身のデビューシングルに収録。「カラオケで何度も歌っていた曲なので、レコーディングもすごくスムーズに進みました」とご満悦のさしこは「ぜひ聴いてみてください」とノリノリで呼びかけた。同曲はType-C、Dの2種類に収録される。
ってことで
ハロプロから誰も出ないとは思えん
順当なところではスマイレージだけど・・・
番組一緒になったBerryz工房もありうるな! ももちブレイク中で旬だし!
つーか、現在休業?中のあややの登場ってゆうサプライズもあり!!
けして、春菜愛では無くてw
講談社のマンガ誌『ヤングマガジン』とAKBがコラボレーションした特別ユニット・YM7の「恋愛総選挙」の指原ソロバージョンをCD化。さらに、指原が劇場公演で歌ってきた「愛しきナターシャ」も収録した。
てことで、YM7と、チーム狩人も
乃木坂46も
アイドルグループ
みんなまとめて
出て来いや!!!
ん?あれ??あれれ???
乃木坂46にオリコン順位負けないためのイベントだったなwww
さーらーに
CD購入者特典として、5月26・27日の両日に東京・池袋のサンシャイン水族館で
『アシカとさしこの歌謡トークショー』
むしろ、ヲタクら、アシカと握手しやがれ←
とりあえず
次にいつ武道館のステージに立てるかわからない、バーターアイドルグループのヲタさん達
歴史の目撃者になるために
さっしーのCD買いたまえ!!!







