ゆび祭り | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ゆび祭り

今日は名古屋ドームで、GIVE ME FIVE!の全国握手会
愛しさのアクセルをフルスロットル!

思えば、去年のほぼ同時期、さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を駆り遠征したぜェ


渾身の1ループwww  もうイカネ←


今日は、優子体調不良でキャンセル、ゆきりんも喉の調子が悪く声が出なかったとか


まゆゆもまだ万全じゃないだろうし、総選挙前に、みんなぶっ倒れるなよ!!!


----------------ザ・ルーム-----------------


6月25日東京・日本武道館


『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』


開場時間は午後5時3分45秒

開演時間は6時3分45秒


チケット料金(入場料)は345円(税込み)

見事な、さしこづくしwww


見事な平日www


『ゆび祭り』第1弾アーティストとしてアイドリング!!!、 私立恵比寿中学SUPER☆GiRLS東京女子流ぱすぽ☆ 、渡り廊下走り隊7出演が発表された


えっと、ももクロちゃんはどうした?←


妹分のエビ中でお茶を濁すのか?←←


ファン様や、ぱっせんも指原のCD買うのか?←←←


イベントに関しては、どうやら指原のCD購入以外にも、各グループごとに応募できるようだけど


さっしーのCDイベントだし、普通に考えれば、さっしーCD枠やエイベックス枠の当選率高いっしょ!


スパガ、女子流は同じエイベックスだし、ワロタ7は身内、アイドリング!!!も、かつてAKBとコラボしたことあるし、メンバーの中にはAKBメンと同じ事務所の娘もいるからわからんでもない


だがしかし、ぱすぽ☆


指原から、ぱすぽ☆って言葉聞いたこと無いし、いわゆるAKBの選抜メンからも聞いたことほぼ無いお


うん、大人の事情どっかの事務所のゴリ推しっすね

(ノω・、)

第1弾ってことは、ほかにも出るのかな?


大のハロプロファンとして有名な指原は、憧れのあややの代表曲

Yeah! めっちゃホリディ


をカバーし、自身のデビューシングルに収録。「カラオケで何度も歌っていた曲なので、レコーディングもすごくスムーズに進みました」とご満悦のさしこは「ぜひ聴いてみてください」とノリノリで呼びかけた。同曲はType-C、Dの2種類に収録される。

ってことで


ハロプロから誰も出ないとは思えん


順当なところではスマイレージだけど・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

番組一緒になったBerryz工房もありうるな!  ももちブレイク中で旬だし!


つーか、現在休業?中のあややの登場ってゆうサプライズもあり!!


けして、春菜愛では無くてw


講談社のマンガ誌『ヤングマガジン』とAKBがコラボレーションした特別ユニット・YM7の「恋愛総選挙」の指原ソロバージョンをCD化。さらに、指原が劇場公演で歌ってきた「愛しきナターシャ」も収録した。

てことで、YM7と、チーム狩人


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


乃木坂46


アイドルグループ


みんなまとめて

愛しさのアクセルをフルスロットル!

出て来いや!!!


ん?あれ??あれれ???


乃木坂46にオリコン順位負けないためのイベントだったなwww


さーらーに

CD購入者特典として、5月26・27日の両日に東京・池袋のサンシャイン水族館で

『アシカとさしこの歌謡トークショー』

むしろ、ヲタクら、アシカと握手しやがれ←


とりあえず


次にいつ武道館のステージに立てるかわからない、バーターアイドルグループのヲタさん達


歴史の目撃者になるために


さっしーのCD買いたまえ!!!