見逃した君たちへ2
ゆ、ゆ、ゆきりん 買いましたお!
о(ж>▽<)y ☆
■イベントタイトル
「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~
■会場
TOKYO DOME CITY HALL
■開催期間
2012年5月3日(木)~5月24日(木)
開場 17:30 / 開演 18:30 (全公演)
■公演内容
●5/3(木) B5th「シアターの女神」公演
●5/4(金) K6th「RESET」公演
●5/5(土) A6th「目撃者」公演
●5/6(日) B3rd「パジャマドライブ」公演
●5/7(月) H1st「僕の太陽」公演
●5/8(火) H2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演
●5/9(水) A4th「ただいま恋愛中」公演
●5/10(木) A2nd「会いたかった」公演
●5/11(金) KⅡ3rd「ラムネの飲み方」公演
●5/12(土) A5th「恋愛禁止条例」公演
●5/13(日) S2nd 「手をつなぎながら」公演
●5/14(月) coming soon
●5/15(火) SDN1st「誘惑のガーター」公演
●5/16(水) K4th「最終ベルが鳴る」公演
●5/17(木) K3rd「脳内パラダイス」公演
●5/18(金) B4th「アイドルの夜明け」公演
●5/19(土) K2nd「青春ガールズ」公演
●5/20(日) A3rd「誰かのために」公演
●5/21(月) S2nd「手をつなぎながら」公演
●5/22(火) S3rd「制服の芽」公演
●5/23(水) K5th「逆上がり」公演
●5/24(木) A1st「PARTYが始まるよ」公演
今年もやっちゃうらしい、見逃したなんちゃら
見逃さす前に、まんべん無く劇場公演しろや!!!
Gロッソ公演の復活はどうした!?
ヾ(。`Д´。)ノ
と、文句をいいつつも何公演かは応募してみたけど
ATARU←気がしない
ぼくとか、かーなーりの干されSPECっすからねwww
14日は、NMB48チームNの新公演なんでしょ?
●5/15(火) SDN1st「誘惑のガーター」公演
えっと、あの、メンバーもヲタさんも完全燃焼した感動のラストコンサート
そーしーて、1年後に同窓会を!!!
ってゆってたのなんだったの?
ほんとクソ運営←
見逃したなんちゃらで公演するなら、3月いっぱいで卒業なんてことしなくて、もう少しやれば良かったのに!
レコード会社としては、3月の決算で黒字にするために、卒業をネタにアルバム・シングル・コンサートで収入を得ようとしたんだな、きっとそうに違いない←
ってのはどうでもいいんで、ぼくに公演見させやがれ!!!
