少食
キャラアニ3次申し込み完了のメール
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
申し込みのね←
2次はどうやらメアド間違えたらしいから、全干されですよね
><
かなし~のだ(C)
-------------ザ・ルーム------------
日本一になるようにと、麻里子さまが贈ったなんちゃらツリー
たjかみな、まんざらでもないようだが

(///∇//)
ワシントンDC.でのWみなみ
藤木直人さんのファンクラブっすね←
ワイルドだぜぇ
アヒル口?どやみな?
峯岸ブログによるお、たかみな少食なんだって?
初耳だお!!!
だって、ホットモットのダブルカツ丼や、梅林のスペシャルカツ丼とか、かーなーりのボリュームなんすけど
AKB基準の少食ってどのくらいなんだ?
あっちゃんの食べる量が基準なのか?←




