劇場版 SPEC〜天〜 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

劇場版 SPEC〜天〜

ご無沙汰!


麻友選手← 仙台の握手会 握手のみ参加とか


責任感も大事だけど、休む勇気も大事ですお


珠理奈の例もあるし  でも東北のファンの方の思いもあるんすよね


---------------ザ・ルーム-----------------


金曜日に 劇場版 SPEC~天~見に行ってきたぜェ


仕事終わって、上映時間5分前に滑り込みセーフ


えっと、お客さん10人ちょいだったwww


大ヒット上映中なのでは? フライデーナイトなのに?


おかげでゆったり見れたお!


SPECは、連ドラの時ずっと見てたし、先日のSPEC~翔~も見たからさ、やっぱ劇場版も見るしか!


邦画を定価で見るのは若干躊躇するタイプのぼくですけど、会員サービスでーで1Kで見れたのだ

о(ж>▽<)y ☆


ヲタクらは、まーるーで興味無いと思うけど、こっこらネタバレもあるかも←


SPEC~翔~のラストで刑事をミイラ化させたSPECホルダーやら


俳優の伊藤淳史が本人役で出演なおかつ一+一側のSPECホルダーwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チビノリダーや、電車男時代にはまだSPEC覚醒してなかったの?


そのほかに、たまのランニングも

愛しさのアクセルをフルスロットル!
SPECホルダーだったw


椎名桔平演じる 津田なんちゃらも金太郎飴のごとくいた影武者の写真出した時、これまで演じた役の写真出しててワロタ


当麻が、栗山千明演じるなんちゃらを呼ぶとき「キル・ビル」って呼んだり


竜雷太がゴリさんって呼ばれたりw


TV版で出てきたSPECホルダーは、劇場版では出てこなくてちとがっくり←


サトリとか出てくるのかと思ってたんだけど、翔のほうでその辺りはおしまいってことだったんでしょうか?


瀬文がなんかおもしろキャラ化したり


当麻が常に持ってたキャリーバックの中身が実はアレだったり


一+一は実はクローンで、たくさんいたり←最後全部消されたらしいが


栗山千明と一緒に来た男の行動が怪しかったり


美麗がほんとに殺されたのか?


最後に出てきた、世界ってゆうSPEC持ってる白スーツの青年←ジョジョかwww


栗山千明の娘だけど、DNAがまるで一致しない少女とかすっげー謎


TV版のラストでは、ぜってー映画化しね~ってゆって、まぁみんなすると思ってたけどw


起・承・転・結 だけど、結は無い だ!ゆうてたけど


あるっしょwww


いや、やってほしいお!


ラスト、雅ちゃんのバックで崩れ落ちたアレとか


猿の惑星かと思った

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちーなーみーに白スーツの青年を演じてるのは


岡田将生くんだと思ったのだが?


それにしても

ファティマ第3の予言の続きが気になりまする

(((( ;°Д°))))