劇場版 SPEC〜天〜
ご無沙汰!
麻友選手← 仙台の握手会 握手のみ参加とか
責任感も大事だけど、休む勇気も大事ですお
珠理奈の例もあるし でも東北のファンの方の思いもあるんすよね
---------------ザ・ルーム-----------------
金曜日に 劇場版 SPEC~天~見に行ってきたぜェ
仕事終わって、上映時間5分前に滑り込みセーフ
えっと、お客さん10人ちょいだったwww
大ヒット上映中なのでは? フライデーナイトなのに?
おかげでゆったり見れたお!
SPECは、連ドラの時ずっと見てたし、先日のSPEC~翔~も見たからさ、やっぱ劇場版も見るしか!
邦画を定価で見るのは若干躊躇するタイプのぼくですけど、会員サービスでーで1Kで見れたのだ
о(ж>▽<)y ☆
ヲタクらは、まーるーで興味無いと思うけど、こっこらネタバレもあるかも←
SPEC~翔~のラストで刑事をミイラ化させたSPECホルダーやら
俳優の伊藤淳史が本人役で出演なおかつ一+一側のSPECホルダーwww
チビノリダーや、電車男時代にはまだSPEC覚醒してなかったの?
椎名桔平演じる 津田なんちゃらも金太郎飴のごとくいた影武者の写真出した時、これまで演じた役の写真出しててワロタ
当麻が、栗山千明演じるなんちゃらを呼ぶとき「キル・ビル」って呼んだり
竜雷太がゴリさんって呼ばれたりw
TV版で出てきたSPECホルダーは、劇場版では出てこなくてちとがっくり←
サトリとか出てくるのかと思ってたんだけど、翔のほうでその辺りはおしまいってことだったんでしょうか?
瀬文がなんかおもしろキャラ化したり
当麻が常に持ってたキャリーバックの中身が実はアレだったり
一+一は実はクローンで、たくさんいたり←最後全部消されたらしいが
栗山千明と一緒に来た男の行動が怪しかったり
美麗がほんとに殺されたのか?
最後に出てきた、世界ってゆうSPEC持ってる白スーツの青年←ジョジョかwww
栗山千明の娘だけど、DNAがまるで一致しない少女とかすっげー謎
TV版のラストでは、ぜってー映画化しね~ってゆって、まぁみんなすると思ってたけどw
起・承・転・結 だけど、結は無い 欠だ!ゆうてたけど
あるっしょwww
いや、やってほしいお!
ラスト、雅ちゃんのバックで崩れ落ちたアレとか
猿の惑星かと思った
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ちーなーみーに白スーツの青年を演じてるのは
岡田将生くんだと思ったのだが?
それにしても
ファティマ第3の予言の続きが気になりまする
(((( ;°Д°))))

