ハグ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ハグ


最近どう? 尖閣諸島買っちゃう?←


今日はたかみなの生誕祭


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくとか情弱なんで、今日の生誕祭の様子さっぱりだお

><


生誕祭に入られたヲタクら


たかみなは


テカってました?


どやってましたか??



あゆ姉の手紙が読まれたり、だとか


あっちゃんの手紙を、乱入してきたみぃちゃんが読んだらしい、とか

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなは、まだしばらくAKBでいる、とゆったらしいとか


で、あゆ姉って誰すか?←


GM5新規のぼくには、劇場でMZ氏がアンコールの時に、折井あゆみさんがなんちゃらで東京タワーに行きましょうってゆってたことしか知らん←←←


MZ氏、かってに立ち最後方にスペース作って、劇場スタッフに怒られてたなwww



たかみなには、やっぱあっちゃんすか


WONDAのカフェオレCMのハグ編では


たかみな×敦子

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみな


カップルか! バカップルか!!!


麻里子さま×こじぱのこじまり


優子×まゆゆのおしりシスターズでハグしてるとか


アサヒ飲料もわかってるね←


さえゆきはガチすぎて自重???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
こちらは珍しい、さえみな



麻里子さま生誕も無事決まったみたいで、あっちゃんも出演するとか


公演倍率どんくらいになるんだろう???


抽選外れてもDon't cry


なんつって~

ヽ(゜▽、゜)ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなをシレっと押してる敦子とか、微笑ましいゼェ


なんて書いてたら、てっぺん越えてもうた


おやすみなみ


あ!


小嶋陽菜ちゃ~ん

愛しさのアクセルをフルスロットル!

お誕生日おめでとうございまっす!!!