もうパンツ履かない | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

もうパンツ履かない

どうも、トラ男です

愛しさのアクセルをフルスロットル!

って、誰がトラ男じゃい!!!


麦わら屋~  命の恩人の名前くらいちゃんと覚えろ←


--------------ザ・ルーム---------------


今朝起きたら、うちのおかんが


目覚ましTVで、乃木坂よんじゅうろくとかゆうグループのビデオだかで、秋Pがなんか良くないといってるんだって、と


うん、寝起きにゆう話題かwww


もちのろん、知ってると答えたが


昨日のぐぐたすで乃木坂46おいでシャンプーの振り付けにダメだししたのに、ヲマイら勝手にしやがってこんにゃろ!


やっぱ不評じゃんよ、ぷんすか!!ぷんすか!!!

ヽ( )`ε´( )ノ


ってやつっしょ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

曲より何より、スカート捲りしか目がいかんもんねwww


でも、やすすはこの振り付けが気に入らないらしく


もうパンツ履かない 

愛しさのアクセルをフルスロットル!
勝新かwww


違う←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ブルックかwww


それも違う←←←


もうあの振り付けは、TVで披露すんなってね


いいじゃん、減るもんじゃないし←



あの振り付けは、CD買わなきゃ見れないってことで


ヲタクらがCD購入に走るってゆう策略だお!


さあ、公式ライバルを迎え撃つ指原は、何を捲る???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!


さっしーは、幸薄そうなエロスで対抗だお!