5月2日 秋元康 生誕祭
ヲタクら、GW楽しんでる?
ぼくは明日からのGW Not yet←
----------ザ・ルーム----------
今日の深夜、で超絶低視聴率お馴染みの、火曜曲!の収録終わりに
麻里子さまがAKBメン全員に声かけて
秋元康こと
Aメンは全員揃ったんだって
選抜以外のAメンは、基本マーヒーwww
珠理奈と玲奈ちゃんも参加 って子供な上にこの前まで病人だったSKEのエースは、早く帰って寝なさい←
たかみな自身がテカってるwww
手品したり、ソロ曲歌ったり
その後やすすとの写メ会←
やすす&チーム4のエースのぽんこつぱるるさん
手や身体に触れないでくださ~い
けーしーて、キャバ嬢とエロたぬき親父ではない、ともいいきれないw
で100枚出しとか、やっかいプレーしたんだれや?www
たかみなのやすすへのプレゼントは、やすすの好きなお菓子をタワーにして
って、グリコじゃないからモザイクかけたのか?
モザイク濃くない?デジタルモザイクでお願いします←
やすすが何かを語ったらしいが、支店は他の誰かにプロデュースしてもらおっかな~? ってアレか?
麻里子さまからのプレゼントのデコネクタイして、鼻の下伸ばしてないで
早く難波と栄の新公演書けってばよ!!!











