5月2日 秋元康 生誕祭 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

5月2日 秋元康 生誕祭

ヲタクら、GW楽しんでる?


ぼくは明日からのGW Not yet


----------ザ・ルーム----------


今日の深夜、で超絶低視聴率お馴染みの火曜曲!の収録終わりに


麻里子さまがAKBメン全員に声かけて


秋元康こと



やすすの生誕祭が開かれたそうで


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

Aメンは全員揃ったんだって


選抜以外のAメンは、基本マーヒーwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

珠理奈玲奈ちゃんも参加 って子供な上にこの前まで病人だったSKEのエースは、早く帰って寝なさい←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな自身がテカってるwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

手品したり、ソロ曲歌ったり


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなは司会なんすね


愛しさのアクセルをフルスロットル!



その後やすすとの写メ会←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
やすす&チーム4のエースのぽんこつぱるるさん

手や身体に触れないでくださ~い


愛しさのアクセルをフルスロットル!
やすす&こじぱさん


けーしーて、キャバ嬢とエロたぬき親父ではない、ともいいきれないw

で100枚出しとか、やっかいプレーしたんだれや?www



愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなのやすすへのプレゼントは、やすすの好きなお菓子をタワーにして


って、グリコじゃないからモザイクかけたのか?


モザイク濃くない?デジタルモザイクでお願いします←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
やすすが何かを語ったらしいが、支店は他の誰かにプロデュースしてもらおっかな~? ってアレか?



愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまからのプレゼントのデコネクタイして、鼻の下伸ばしてないで


早く難波と栄の新公演書けってばよ!!!